つぶやき一覧

めちゃくちゃ久しぶりにエブリスタ開けた…懐かしい… 気づけば羊の国在住9年目になりました。早いよー(ㆁωㆁ*) 20230628
2件
遅ればせながらですが新年明けましたね、おめでとうございます。 今年はもっと色々書いていけたらよいなと思っています。 日本語講師の一人言更新したいな。。 今年もみなさんにとって素敵な一年となりますように。 2019年もどうぞよろしくお願いします。 2019.1.15
お久しぶりです。 ほんのちょこっとですが日本語講師の独り言更新しました!
またまたお久しぶりです。 最近ふと自分が何をしたいのかなと改めて考えたとき、いつもたどり着くのは「何か文章を書く仕事をしたい」ということでした。 色々環境も整ったこともあり、ちょっと本腰入れて文章を書く練習を始めようかと思います。 何から始めれば良いのか分からないので、とりあえずは平日は基本毎日何かを書く、ということを心がけようかなと思います。 将来的には海外在住エッセイストにでもなれたらよいな…なんて淡い期待を抱きつつ、ぼちぼち始めたいと思います。 という感じでこれからもどうぞよろしくお願いします。 2018.9.22
2件
ご無沙汰しています。 またまたひょっこり帰ってきました。。 仕事も変わり、色々変化がありました。 またぼちほち綴れたらなと思います。 今年もよろしくお願いします。
~ご報告~ ご無沙汰しております。 皆さんお変わりありませんでしょうか? 私は気がつけば社会人四年目になりました。 時が経つのは早いです。 私事ですが、今年の11月に結婚することになりました。 今年の12月よりNZに移住することとなりました。 仕事は今月いっぱいで退職となります。 短かったけど、かなーり濃い3年と一カ月でした笑 浪速商人魂は沁みついたかと思います笑 ザ☆OLやったのも良かったです。 とりあえず、悔いのないようにあと半月がんばります。 これからも末長く宜しくお願いしますm(_ _*)m 取り急ぎご報告まで。。 またヘッポコOL更新します!
4件
お久しぶりですはるさあらです。 ぼちぼち生きてます!!(^^)ノ 最近すっかり読み専になっていて申し訳ありません💦 久しぶりに短歌を更新しました。 もろに今の私の気持ちを綴っているので何やらこっぱずかしいです〓笑 今年も暑い夏になりそうですね☀ 皆様お身体にはお気をつけくださいね♎〓 素敵な日曜日をお過ごしくださいね★ はるさあら拝
ご無沙汰してます。 はるさあらです。 皆様お変わりありませんか? 私は花粉症にやられております。 前は鼻だけやったんですが、今年は目までショボショボします。 花粉の野郎、調子に乗りまくってると思います。 気づけばヘッポコも3年目になりました!! 最近停滞してたので、新年度を機に再開したいと思います。 またゆるゆる更新しますので、お付き合い頂けましたら幸いです✨ 皆様、今日もステキな春の日を🌸 はるさあら拝
おはようございます!! 15日からNZに行き、20日に帰国しましたはるさあらです✈ 日本寒いぜ!!⛄ 帰りの機内で完全に下ジャージ(しかも短め足首こんにちは状態)やったから、凍えるかと思ったぜ!! 久しぶりのNZ、めっちゃよかったです★ 今回は海外初のブラザーも一緒やったので、またいつもと違う感じでした。 とにかく食べて食べて食べて…っていう旅行でした笑 中身オッサンでも、二十歳のブラザーやはり良く食べる笑 久しぶりに♈さんのおじいちゃん&おばあちゃん、ママン、妹ちゃん、おばさんにもお会いでき、ホンマよかったです!! おじいちゃん&おばあちゃん宅にお泊りさせてもらったのですが、Σ(゜∇゜)
1件
皆様、明けましておめでとうございます✨ 今年もどうぞよろしくお願いします🍀 昨日は本社の新年互礼会でした。 頂き物のワインコップ一杯🍷で真っ赤になった。。^^; 社長に差し出されたら、ワイン断れないぜ\(^0^)/ 帰りの挨拶したときに「顔が(^∀^)ノ(ご自身の頬っぺたさわりながら)」って言いはったうちの社長は確信犯やと思う。 他部署ともワイワイできてよかった✨ 今年は昨年同様、♈さんが来日していました。 今日のフライトで帰国するため、有給取って関空まで見送ってきます✈➰ 今度は来月に♈さんところに行ってきますwith弟 一人じゃない♈行き旅行は初めてなので、密かに緊張。。 弟が大学の試験
2件
ご夫妻しております。 ぼちぼち生きておりますはるさあらです。 なかなかの更新できておらず申し訳ありません💦 近況としまして、仕事は前よりレベルアップしております(^_^;) 悪戦苦闘しつつ、なんとか日々頑張っております。 最近話し方が浪速のおっちゃん商人になってきました!! ピチピチ(古)OLやのに残念窮まりないです(^∀^)ノ そして…!! 今日から一ヶ月弱、羊さんが来日します(≧∇≦) 今日の仕事帰りに梅田で落ち合うことになっているのですが、今からニヤニヤ止まらないです笑 以上、絶賛頭お花畑のはるさあらでした。 寒いので、皆さんお身体にはお気をつけくださいね。
2件
ご無沙汰しております。 皆さんお変わりありませんか? あたいは何とか元気にやってます♎〓 最近は涼しくなったので、ファンデーションともうまく共存できています✨〓 ヤッタゼ!! さて、今朝の出来事。。 卵焼きしようと卵溶いてたら、手が当たって半分くらい流れ出てしまった。。😭 洗剤含ませたティッシュで拭いたから大丈夫…なはず。。 卵一つ無駄にしてしまってごめんなさい。。 では、皆さん素敵な週末を。 P.S. 卵焼きは無事に作れました🍴