つぶやき一覧

書かない期間あけすぎてぐだぐだする・・・;;;
1件1件
間取りとか色々話の間にかわります=矛盾発生。設定していない著者のせい
3件
突然ですが私情により、更新が今まで以上に無くなります。 落ち着いた頃には復帰するつもりです。 楽しみにして頂いている方、申し訳ございません。
3件1件
ハイジ編で簡単にキャラの説明を文に書いて行こうと思ったのに広樹からしてないや
ハイジ編始めました
4件1件
悲しみの後には…へのコメント返信が見落としでできてない方申し訳ありません。近日中にお返事します。
2件
応援ありがとうございます
シリーズは連載中ってことで連載中って表記になってるのかな? 悲しみの後には…は完結してます
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。 去年は無事に「悲しみの後には…」を完結できた年で心に残っております。今後も番外編や新作などを書ければと思っております。 別サイトも運営中なので、更新は疎らだと思いますが、今年もよろしくお願いいたします(о´∀`о)
3件
砂威で長編か中編書きたい
ページコメントって一定期間もしくは一定数になると古いのから消えていくのかな…?(;´∀`)よくわからない。
今まで言えませんでしたが、応援してくださった方々ありがとうございます!(о´∀`о) とても感謝しています。 今後も皆様に感動してもらえるよう精進していきます。
1件
シリーズの使い方をよくわかっていない(;・∀・)一話ごとに作るのか…?
書き終わったのを応募してみたいけど、文字数ぇ。あと誤字脱字変換ミス多いからな(;・∀・)「悲しみの後には…」はおうぼできない
頑張って見ようかな。やってみるだけ。どんな話にしようか
これは………悲しみの後には…はカテゴリーなんだろ。青春?純愛?悲恋?悲恋ではないな
別サイトで長編書き直し開始しています。 掲載し始めたらポケクリにも載せようかと
このサイトで連載などしている奴を他の場所でここでは書けない話を書きます! 「悲しみの後には…」は個人サイトとポケクリでリメイク。 その他の話達は個人サイトで!と言う感じです。 URLは貼っていいという事になったと言うからには、このコメントは消されないはず! 共に同じ管理人の名前でやっています
1件
個人のサイトのURL貼ってもいいってヘルプであったけど、それ貼ったらペナルティつけられたことあるんだけどな…………。読み間違い?( ´_ゝ`)意味わからん
栗に行こうと思う。
悲しみの後には…番外編を作りました。 鈍足は続きます!
番外編、何を書こうか(;´・ω・)
登場人物まとめただけで相当時間かかった…。 移動を考えての事…大変だ…!
ここに、別サイトの宣伝していいならするんだけど、そうするとペナルティになるんだよね。というか、宣伝じゃなく、アンケート取る為とかにページ作成した奴載せたいだけでも駄目だ。 という事で、ニュースとかに書いて、のちに集計をしていくしかない。 (。-`ω-)…フェ……
ん?コメント返信ができない…?(;´∀`)ナゼ… 完結したから、今まで返せなかったお詫びも兼ねてお祝いのお言葉のお礼をしたかったのだけれど…… 機械に弱い…以前の問題?
広樹の携帯がどうなったのか覚えていない(ヤバい)
悲しみの後には…の事で 矛盾点や誤字など完結してから直していこうと思います。 ここで直していくかもしれないし、別で書くかもしれません。 ご迷惑をお掛けしますがご了承ください。
4件
宮城くんの名前間違えをしてしまう( ;∀;) あとで直します
18歳未満観覧禁止というものがあるらしい。 そこでは、それなりの事を書いてよいのか分かりませんが試してみようと考えてます。 内容は、短編たちの誰かを使用します。 これでも駄目だった場合は、別の所で書こうと考えます
1件
悲しみの後には…でのミス。 誤字に対しては今は置いておきます(;´・ω・) ただ、呼び方… 広樹…は、もうあだ名的に一人が「広樹」「ヒロ」とどっちでも呼んでしまっていてややこしいのは直せない状態ですが。 広樹が都筑の事を「常盤先輩」から「都筑さん」になっているのを忘れていて「常盤先輩」と呼ばせ続けてしまっていたことですね。 今気になるのは!!管理人的に><
2件
もっと見る