ゆあ
さゅママちゃーん! 新しい日記見つけて興奮しちゃった!(*´ー`*)w 発見が遅くなってごめんなさい~(T_T) ゆいちゃんもりーちゃんもおっきくなっててびっくり∑(゚Д゚) 相変わらず可愛くて癒され
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

ゆあ
かぁなちゃん1歳のお誕生日おめでとう(*^o^*)♪ ほーんとあっという間ですね! 優しいお姉ちゃんのみゅうちゃんに元気いっぱいのかぁなちゃんが大好きです(*^^*) Renさんも1年間2人育児お疲れ
ネタバレあり
ゆあ
ゆずさんお久しぶりです(*^^*)♪ 毎日寒いけどみんな元気ですか?(・∀・*) あたしが携帯ぶっ壊れてるうちに完結しちゃったんですね( ´;ω;`) また新しい日記書く時は教えてくださいねっ♪
ゆあ
ゆずさん! 遅くなっちゃったけど、ご出産おめでとう!(*^^*) きつい陣痛ほんとにお疲れ様でした・゚・(p´□`q)・゚・ レポ読んでてあたしも出産シーン思い出してハラハラしちゃったー( ´;ω;`
1件

この作品は非公開になりました

ゆあ
Renさん! ご出産おめでとうございます(*^^*) かぁなちゃんの誕生心待ちにしてましたっ( *´艸`*) 可愛い可愛い~!! みゅうちゃんそっくりの美人さんだね(*^^*) Renさん出産ほんと

この作品は非公開になりました

ゆあ
るるちゃんこんばんは(*^^*) 倦怠期ねー(>_<) あたしと旦那さんも倦怠期ってのはいまだにないけど、旦那さんが言うには、あたしと少し離れたいって思った日とかはあったんやって! 特に、仕事のことで
1件

この作品は非公開になりました

ゆあ
娘ちゃん1歳のお誕生日おめでとう(*^^*)! 遅くなっちゃってごめんなさい(Tωヽ) 娘ちゃんの事はずーっと見て来たからか小さい頃の写真見てうるっとしちゃいました( ´;ω;`) ペコさんも1年間