どうしよう…涙が止まらねぇ…嬉し過ぎて、実際産婦人科であんな感じでした!まんま俺でしたw嫁(♂)も実際心配してくれてて報告したら喜んでました//…読んでて涙が溢れました…最初の小説なのに……本当にあり
ネタバレあり
2件1件
完結おめでとうございます( ̄∀ ̄*作) いやぁ凄い結末でした✨ 幽君はお兄さんが変態だけども大好きだったんですね( ̄∀ ̄作) いやぁやっぱりヤンデレはイイ( ̄∀ ̄*)!!
ネタバレあり
1件1件
面白い上に弟ぉおおおおおおお可愛いな可愛いな可愛いなhshshshshs(ry
1件

この作品は非公開になりました

これ面白いwwwドクオ可愛いなおいwww

この作品は非公開になりました

なんか……真面目な気持ちで読みはしましたが…どんな文だとかそういう問題じゃなく、アンタの小説を読んでくれてる大事な人達を不快にさせてる時点で駄目だと思います。悪いけどプロとかそんなん関係ないやろ
1件

この作品は非公開になりました

ドクオがめちゃくちゃ可愛い✨