この作品は非公開になりました

柏咲
最高でした! とてもおもしろかったしとても萌えました また何回も読んで悶えたいです
2件1件
柏咲
大好きです 氏政と田崎が大好きです みんなに幸せになってもらいたいですけど総受けもいいですね とにかく大好きです応援してます!!!!
ネタバレあり
3件1件
柏咲
更新待ってます
柏咲
田崎大好きです(*^^*) 平凡攻めに目覚めました!!w
3件1件
柏咲
読みやすくて面白くて萌えて、すごい好きです。 あとは、封神演義ネタがでてとにかくすごく興奮しました笑
1件1件

この作品は非公開になりました

柏咲
手めっちゃキレイΣ(゜д゜*)
柏咲
好きな球団が彼方さまと同じでうれしくてうれしry 面白いです。大好きです。応援してます。
ネタバレあり
柏咲
私もAqua Timez大好きです(・ω・*)