つぶやき一覧

想定の範囲内 むしろそうなるのは 目に見えていたよね (*・ω・) 上に立ち統率をはかるものが、浅はかすぎただけなんだよねー 自分で自分の首をしめてやんの (*´∀`*) って ほくそ笑んどけばいい話
あいぽん5ほすぃーなー(*・ω・)❤
旅にでます 以前から企画されていたTDLへ行こうツアーがポシャられた為 せっかく休みをとった二連休が勿体無いということで旅にでることにしました TDLへの未練を引きずり行き先は南関東 さすがに日曜日に一人TDLは私でも無理なので とあるお土産屋さん巡りをしようかと 急なことなので誰にも連絡せずに、ここで呟くだけにして行きます こんな時間(夜中3時半)に目覚めて、これを書いているので 起床時間も出発時間も決めていませんし、宿泊先も行き当たりばったりのカプセルホテルでいっかなノリです 月曜日の夜には帰ります ふにに ( ´艸`)❤
3件
ヨドバシで韓国人旅行者さんに「スカイビルディング?」聞かれたけど、スカイビルがどこかわからなくてすんませんなエセ大阪人な私。 スカイビルは知ってるよ。スカイビルディングも聞き取れた。でも、場所がわかんねえ。
どこか 遠いところに行きたい (´・ω・`) 嘘をついたり 裏切ったり 蔑んだり 利用したり そんなことしない人たちばかりの世界に行きたい (´;ω;`)
消えてしまいたい 苦しくてしんどいや
1件
学生さんは元気だなー (*・ω・)❤
拗ねてる、のかしらね? 自分でもわからないや あぁ、でも 私が居なくとも地球は回るし 世界に明日はやってくるし 携わった人たちの何が変わるなんてことはないもの もうすぐ、さよなら 来世でまた、少しでも携わりが持てますように
ファイナリスト尾崎遥さん を真似て エッセイで タイトル本名で ほぼ全ページに自撮り写メを のせてみようかな (*´∀`*) のせてみたいな (*´∀`*) だめなんだろうは理解してるけど あーゆーのされると チャレンジしてみたくなるよね!! (*´∀`*) どこまでやったらぺなになるのか チャレンジだよね!! (*´∀`*)
久しぶりのバス(*´∀`*)❤
今日の寝坊はピンチすぐる(;=∀=)
1件
雷こわい(。´д⊂)
もーにゅ(*・ω・)ノシ❤←3回目 さすがに寝過ぎて腰が痛いや(;´д`)
もーにゅ(*・ω・)ノシ❤←2回目
3件
もーにゅ (*・ω・)ノシ❤
1件