つぶやき一覧

ほんと、口内炎とか滅びたらいいのに……(´;Д;`)
どんなに寒くても、アイスだけは手放せません。スーパーカップ最高。
日向ぼっこには最適な昼間が今のところの最大の敵です。授業もテストもレポートも、睡魔に唆されて身が入りませんZzz
最近の寒さは異常ですね……。こたつを出す気力すら奪われます。愛媛で動けなくなる私は夏じゃないと北海道とかには行けそうにないです← 皆さん、風邪なんて引かないでくださいね(;´д`)
1件
《生存報告》 どうも、♪キノです。最近小説が不定期更新で大変申し訳ないです。(本当に(´・ω・`)) 大学生って、意外に忙しいと感じる今日この頃です……。でも、小説書くのはやっぱり好きです(*´ω`*) エブリスタのページを開ける度に、ファン数や栞の数が一桁だったらどうしようと恐れる毎日です。(本当に( ゜Д ゜)) これからは時間のある限り、妄想を繰り広げていこうと思うのと同時に、コメント投稿していこうと思いますよ!(え、ここのコメントってそういうので使っていいですよね?……ですよね!?(;・ω・)駄目なら教えてくださいね|ω・)ジーッ) なので、どうか捨てないでください、泣きます← コメ
2件