つぶやき一覧

さて、本日長年使ってきたペンネーム 「幼戯ロキ」から「遊空戯ロキ」に名前変わります(`・ω・´)キリッ 読み方は変わらず、「ゆうぎ ろき」です。 十数年使ってきたペンネームだが、まぁまぁ名前占い的によろしくないことが判明し、ここいらでまた新たな気持ちで頑張るぞーってことで、「幼戯」から「遊空戯」になりましたー。 まぁ、ペンネームほぼほぼ上の部分呼ばれることがないので基本ハンドルネームとか「ロキ」を使うので、「遊空戯ロキ」は検索ワードでしか使われないかもしれないが(笑) というわけでこれからも宜しくお願い致します。
最近LINEものばっかしか絵を書いてないや(苦笑) YouTubeとかツイキャスとかで、映像でメイキング動画配信できたらなーと思う今日この頃
本日夜コピック塗りメイキングやります。 詳しくはー最新投稿イラストをみてくださいませー
久しぶりに更新しました! というか、やっとエブリスタに入れました(笑) これからまた更新してくのでよろしくなのです!
1件
🎨いたずらパレット✏アバイラ1枚更新しました