つぶやき一覧

体調不良のため、今週の風の大陸は更新出来ません。すみません
1件1件
https://estar.jp/novels/25725186 ミュール日記完結しました(・∀・) ありがとうございました😊
2件
https://estar.jp/novels/25725186 毎日更新中 2020/12/31完結予定です
https://estar.jp/novels/25738113 完結作品です このもやっとをあなたにも
2件
ちょっと傾向の違うものを書きはじめました 一応短編で毎日(?)更新していく予定です デス ストランディング というゲームの二次創作になります https://estar.jp/novels/25725186
4件
『風の大陸〜福祉が充実した異世界で、福利厚生がしっかりした冒険者ギルドに入りました〜』がファンタジージャンル・日間ランキング92位になりました! 毎週末更新しています https://estar.jp/page/info/congratulations/ranking/25537013?rank=92
2件
週末なので更新① https://estar.jp/novels/25537013
1件
https://estar.jp/novels/25537013 週末は大体土日の2回に分けて更新しています
1件
https://estar.jp/novels/25537013 更新しました なんか、進みが遅くてすみません
風の大陸〜福祉が充実した異世界で福利厚生がしっかりした冒険者ギルドに入りました〜 https://estar.jp/novels/25537013 更新しました 書いていてこれはファンタジーなのか不安になりつつあります
風の大陸〜福祉の充実した異世界で福利厚生がしっかりした冒険者ギルドに入りました〜 https://estar.jp/novels/25537013 更新しました! 相変わらず副題がうろ覚えです あとハーレム設定って難しいですね
2件
異世界転生もの。ラノベやなろう系王道のフラグを出来るだけ回収したいと努力してます とりあえず ・主人公未成年 ・唐突な異世界転移 ・唐突に奴隷をゲット ・ケモミミ娘がいる ・無意味に女の子に囲まれてる ・チンピラ的なモブに絡まれる ・初期のクエストで薬草摘み ・薬草摘みすぎて驚かれる←今書いてるとこ! まで頑張りました なかなか難しいですね! なろう系小説家になりたい https://estar.jp/novels/25537013
2件
更新し忘れてました! 風の大陸〜筆者にはなろう系は難しいのかも〜 https://estar.jp/novels/25537013 やっと冒険者に慣れた!
2件
新連載です(・∀・) ついていないヒロキ君の異世界冒険譚…になる予定です 風の大陸 https://estar.jp/novels/25537013 よろしくお願いします ご要望の展開があったら気軽にリクエストしてくださいw 積極的に取り入れていきます(・∀・)
学長と手桶のスアマ https://estar.jp/novels/25588660 完結しました(・∀・) 久々に誰も傷つかないのんびりした話です そんなに長くないので良かったら読んでみてくださいね
1件
カレイドスコープシリーズ外伝 学長ガルシアが地下100層の迷宮を手桶一つでクリアしていく話(嘘) https://estar.jp/novels/25588660 を公開スタートしました 白亜の塔殺人事件より前の話ですが、白亜の塔殺人事件を読んでからの方が分かりやすいと思います 勿論単体で読んで大丈夫です
1件
カレイドスコープ番外編 サバイバル https://estar.jp/novels/25557343 完結しました 今までで一番書いててSAN値削られました よろしくお願いします
1件
混沌の魔術師、完結しました https://estar.jp/novels/25533628
2件2件
カレイドスコープシリーズ 混沌の魔術師、そろそろ終わりです 混沌の魔術師のスピンオフ サバイバル https://estar.jp/novels/25557343 連載開始しました 閲覧注意作品です。残虐表現が苦手な方はご注意下さい
2件
カレイドスコープシリーズ 混沌の魔術師のスピンオフ サバイバル https://estar.jp/novels/25557343 公開スタートしました 重くて暗い話になってしまったので、お気楽ファンタジー好きの方にはおすすめできません よろしくお願いします
2件
カオティック・メイガス 完結しました で、紅薔薇の君と同じ時間軸からスタートする、アマンダの物語 「混沌の魔術師」 https://estar.jp/novels/25533628 連載スタートしました カレイドスコープシリーズ読んでくださってる方、よろしくお願いします(・∀・) これが初でも読めると思いますが、是非紅薔薇の君の冒頭と読み比べてによによしてくださいw
1件
カオティック メイガス https://estar.jp/novels/25547454 レッドの物語から公開を始めました よろしくお願いします
4件
フリージアの香り https://estar.jp/novels/25540471 完結しました 現在、アマンダの話とレッドの話を同時進行で書いていて、どちらから公開するか悩んでます…
2件
紅薔薇の君、スピンオフ フリージアの香り https://estar.jp/novels/25540471 公開はじめました   スピンオフというか、ちょいエロなので本編とは独立させました
5件
紅薔薇の君 https://estar.jp/novels/25352798 完結しました フローレンスとレッドの番外編を近日公開予定です
5件
カレイドスコープシリーズ 紅薔薇の君 https://estar.jp/novels/25352798 公開スタートしました よろしくお願いします
3件
妄想コンテスト 手紙 応募作品 千代紙の箱 https://estar.jp/novels/25541487 勢いで書いて表紙も作ったらホラーみたいな表紙だけど、別にホラーじゃないです
3件
カレイドスコープシリーズ Get wild https://estar.jp/novels/25514967 完結しました 次の話も進めているので順次公開していきます
4件
Get wild もうじき完結になります https://estar.jp/novels/25514967 次の話はレッド22歳頃の話です 『紅薔薇の君』 かみんぐすーん
4件
https://estar.jp/novels/25514967 これでリンク貼れてる? いまいち使い方がわからない(苦笑)
3件2件
もっと見る