イットさんの小説、そこらへんのパチ雑誌とかより比べもんにならないくらい勉強になります(´∀`) パチ雑誌とかって演出の熱さとか調子のいい台(笑)しか書いてないから、買っても無駄ですもんね(´`) 自分
攻殻。350~は400のゾーンで止めるべきなのかしら(´`)? そっちのが期待値高いとか高くないとかで、よー分からんのだけども
ど真ん中頂きます(葵) 無駄に(←)テンション高くて面白く読めましたー(^q^) 色々挟んでくるネタが全部分かって面白いw 何が言いたいかというと、更新頑張って下さい。 こんな僕がリクエストする機種
ページコメできないんでこちらに。 宣伝あざす(*・ω・)ノ スロの情報とか載せて、これからも頑張っていきます(`・ω・)あざす
1件3件

この作品は非公開になりました

執筆おちかれー(*・ω・)ノ 不甲斐ない結果で申し訳なかったorz スロットもボーリングもw 取りあえず、東京はやぱ都会だね (゚Д゚) 凄い。 楽しい時間をあざました(*・ω・)ノ
1件