つぶやき一覧

どもども。小説や漫画を愛する流れの旅人ゼロと申します。 冗談ですよー(^ω^) イヤ旅人というのは冗談ですけど、実際一つのところに落ち着くのが苦手と言いますか、派遣なんかであっちフラー、こっちフラーしてまして。 一応出身が福岡なんで福岡出身と言ってますが、いまは別の場所にいたりします。 仕事の方が忙しくなかなか毎日更新というのが難しいのが現状ですが、完結に向けて筆を進めていきますので応援よろしくです(^_-)-☆ 理想というか方針としてはライトノベルみたいに章ごとに区切っていく形を考えています。シリーズが終わるのがいつになるかは分かりませんが完結してこそ作品として評価される。という話