つぶやき一覧

とあるBL漫画で、素数のつもりだと思うんだけど1から始めてる表記があってフィボナッチ数列かと。
4件
最近仕事の終わる時間が早くなった関係で、近くの中学の野球部とサッカー部の練習が見れるようになってぱぴぷぺぽ!
6件2件
みんな「ラナ」って聞いて、何のキャラ思い浮かべる? 俺は宇宙船サジタリウスか、コナンかな…。 あ、未来少年の方ね。
8件5件
B○○THでち○絵を売りまくって、月○円稼ぎましたみたいな記事って売れるかな?どっちかってと、n○teのが金になりそう。 ってか、伏せ字多いなオイ。
5件
直さん「誤チェストにごわす」
6件
I'm GAY(私は陽気な人間だ)。
9件
まずちんから見せよ(格言)。
7件4件
コミケか何かで、明るくなつたろうのコスプレした人がいたような…。
8件
シングルCDにカラオケバージョンを入れない歌手って、「アタシは高尚な人間だ」とでも思ってそうな…。 実際には、収録曲数とか時間の問題なんだろうけど。
10件1件
男店員さん(願わくばイケメン)が絡んでくれるアニソンバーないしはアニソンカフェってないのかな…。
10件2件
フォローされたら、とりあえずし返しとけの精神。 全然ゆるケツじゃんお前!
10件4件
男子校の姫ポジって、本当にいるの? デブが、おっぱい揉まれるくらいのもんだと思ってた。
8件6件
フライディ・チャイナタウンってスタンド名みたいよね。
9件
(俺がホモだと言うことは)絶対に秘密だよ!
12件10件
「あなたを消した理由」 絶対に、某イルカを意識してるよな…?
13件
みんなの小説が集まれ! そんな、あなたを犯人ですみたいな…。
12件
AIさんにすら嫌われる、我那覇響ってキャラがいてですね…。
11件
さて問題。 カヲルくんのインナーシャツの色は何色?
9件3件
https://bloom.homesha.co.jp/webcomic/ryuseikun 受けの子が八重歯で、料理上手属性なら完璧だったよ!
10件
撮り鉄少年と、電車の運転手さん(ハメ撮り大好き)の心温まるBLがかねるようになりたい!
10件
「宝島」って、ジム少年が船員やら海賊やらにマワマワされる物語だよね?
7件1件
「伊勢嶋家の崩壊」って、アッシャー家の崩壊っぽくていいな…。
11件1件
とんでもホラーねぇ…。 幽霊の前で、オ○ニーを見せつけた話なら書いたことがあるけど…。
10件1件
そういや、ムーミンの声優もバーローなんだっけ…。
6件2件
俺自身がチョコレートになることだ! https://estar.jp/pictures/26197658
7件
雪兎くんを辱めると書いて、「雪辱」…。 何だか、胸が熱くなるわね。
7件
スタミュの2.5次元舞台の呼び名がスタミュミュでクスッと来た。
6件
キーホルダーから鍵を取る時に爪がちょっと剥けちゃって、軽ーく詩音の気持ちを味わっています。
4件1件
さて問題です。 炭治郎の花札ピアスは、両耳につけてる? それとも、片耳?
7件8件
ハルト「ゲームのRTAって見たことないけど、大体どんな感じなんだ?」 ミズキ「ガチ勢は、ホットプレートを使ったりするよ」
2件
もっと見る