駄悪根須

びっくり

これ走るのか!確か走らないシリーズだったはずだけど合体させて走れるようにしてるのか 動画じゃないのが残念 なんかミニ四駆つくりたくなってくる
1件
駄悪根須

クソワロタwww

はさみはさみのギャグとかちょっと強引なオチとかちょっとだけ読むつもりが笑えて全部読んでまった 連載中って事はこれからも増えてくって事ですよね? めっちゃ楽しみにしてます 広告ってマジでスキップする
5件1件
駄悪根須

面白いなあ

許可をもらったうえで自分のページにリンクを貼らせてもらった面白い文集 現実の悪役というか悪人は嫌いだけどフィクションの悪役って掘り下げると面白いんだなぁと思った 全ページの悪役というか原作を知って
3件1件
駄悪根須

気が合いそう

気が合いそうだな〜と思いました 更新楽しみにしてます
3件