友達想いで優しいあみ  あたしの恋を応援して  くれて病んだときにわ  励ましてくれるよね💓  そんなあみがあたしわ  だ――――い好きです  あみが辛いときわ頼っ  てね(  
 まーたろ●▲■!  めっさ美人🏂🔍  話してて楽しい、!  あーんどこのリアル  愛読けってーい✒#  まーたろ好きぢゃよ~💓 _
ネタバレあり
 ちゅんの支えです  出会い歴めちゃくちゃ  長いし Ⅰ番絡濃!  誰よりも愛しとるし!  負けまてーん😒💓  るりがちゅんにとって  支えであるように  ちゅんもるりのⅠ番の  支えにな

この作品は非公開になりました

 テレビ見て  ハマった🐶💓     _
ネタバレあり