つぶやき一覧

大阪での展示会の案内です。 「どっか行きたい・・・」展 8月13日~23日 大阪阿倍野区 ギャラリー雑貨店いぬけんやさん https://estar.jp/novels/25795255/viewer?page=12
5件
久しぶりのイラスト投稿です。 暑中お見舞い申し上げます。 暑い夏です。 https://estar.jp/pictures/25860533
7件
お知らせを更新しました。 東京、幸せを紡ぐ物語展5の案内です。 8月12日~18日 原宿デザインフェスタです。 https://estar.jp/novels/25795255/viewer?page=11
5件
お知らせを更新しました。 鎌倉での、みずいろ展のご案内です。 https://estar.jp/novels/25795255
5件
お知らせ、更新しました。 ザッと書きましたので、詳しくは、その都度、お知らせしますね。https://estar.jp/novels/25795255?utm_source=twitter&utm_medium=social&utm_campaign=viewer
7件
シマエナガを描きました。https://estar.jp/pictures/25818142
5件
イラスト「ラベンダーの妖精」です。 https://estar.jp/pictures/25812523
6件
お久しぶりです。 展示会のお知らせです。 東京での参加です。 内容はこちらに載せました。 お知らせ https://estar.jp/novels/25795255
9件
秋のひとこま。 小人たちが、せっせと仕事している絵です。 よかったら見に来てね。https://estar.jp/pictures/25741150
7件
懐かしい昭和の服装の、コスモスの妖精を描きました。 よろしければ、見に来てくださいね。 https://estar.jp/pictures/25739088
8件
寒くなりましたね。 北国は、初雪の季節になりました。 イラスト、公開してます。 よかったら見に来てね。(*^^*) https://estar.jp/pictures/25737837
9件
こんにちは。 100均のイラストマーカーで、塗ってみた、イラストです。 面白いので、投稿しました。よかったら、見てくださいね。 https://estar.jp/pictures/25725208
10件
お久しぶりです。 秋のイラストを一枚、投稿しました。 よかったら、見に来てくださいませ。 https://estar.jp/pictures/25716648
12件
お久しぶりです。 コロナ撃退を願って、アマビエさまを描きました。 水木しげる先生のアマビエ様を参考にしました。 ちょっと、ゆるい感じですが、よろしければ、ご覧くださいませ。 https://estar.jp/pictures/25636878
15件
バラの妖精を描きました。 タブレットでの写真撮影です。 よろしくお願いします。 https://estar.jp/pictures/25589728
11件
小さなチシマキンバイを、でっかく描きました。 少女と犬が、ほんわかいます。 お気が向いたら、よろしくお願いします。 https://estar.jp/pictures/25584204
12件
寒中お見舞い申し上げます。 今年は喪中のため、このような形で申し訳ありません。 お年賀の返礼に出す寒中見舞いのイラストを描きました。 これからもよろしくお願いします。 https://estar.jp/pictures/25582994
13件
お久しぶりです。 ずっと描けなかったのですが、クリスマスイラスト、なんとか間に合ったので、アップします。 よかったら見てくださいね。 休んでて、無精して、すみませんです。 https://estar.jp/pictures/25578088
17件
新しいイラストが完成しました。 兄妹で、りんごもぎです。 よかったら、見てくださいね。 https://estar.jp/pictures/25490777
7件
ひつじと女の子というタイトルのイラストを描きました。 よかったら見てくださいませ。https://estar.jp/pictures/25489241
10件
魚釣りというタイトルのイラストを描きました。 よかったら見てください。 https://estar.jp/pictures/25484497
9件
母の日のイラストを描きました。 よかったら見てください。 https://estar.jp/pictures/25479269
10件2件
新しいエブリ、シンプルすぎて。 イラストってスター1回なの? スター履歴ないの? 見てくれた人もわからないのね。 ファンの更新情報も、載らないのね。 イラスト描きには、寂しいなあ。
13件6件
一足早く、「令和」イラストを投稿しました。 時代が変わっても、私の描きたいものは、変わらないのかも。(*^-^*) またよろしくお願いいたします。 https://estar.jp/pictures/25473427
8件
久しぶりに、イラスト投稿しました。 イースターのイラストです。https://estar.jp/pictures/25472157 ぼちぼちやっていきますね。(*^^*)
4件
久しぶりに来たら、何が何やらわからなくなってます。 どうやっていいかわからないので、しばらく迷走します。
9件5件
いつもありがとうございます。 咳がなかなか止まらず、まだ調子がイマイチですが、イラストを描きました。 「アイビー少女」です。/_ilst_view?w=25313067 よろしくお願いいたします。
2件
いつもありがとうございます。 今年もよろしくお願いします。 今年は少女漫画風のイラストをたくさん描く予定ですのです。 さて、今年の1枚目です。よろしくお願いします。/_ilst_view?w=25307806
3件
お久しぶりです。相変わらず慌ただしい日々を送ってます。 新作イラストを公開しました。よかったら見てくださいね。 「ブドウと妖精」/_ilst_view?w=25172029
4件
いつもの半分のサイズで描きました。 「ワンコとちょうちょ」/_ilst_view?w=24942823です。 今年ものんびりですが、よろしくお願いします。
2件
もっと見る