つぶやき一覧

小説非公開解除したでー! よかったら読んでなぁ!
エッセイはじめました✨ 独り言とフルートと日常と ↑てやつです
腕時計をポケットに入れたまま洗濯してしまった(泣) 気に入ってたのに…… 今日の気分はブルー… 仕事行ってきます… あ つぶやきにて改めて自己紹介してます。何か質問とかありましたら応えれる範囲でお応えします!
1件
最近寝不足です… 明日も早いので寝ます 小学生かっ! てゆう(笑) おやすみなさい
1⃣ページものがたりにはまりまして…              つぶやき にて今4つ書いてます                 なにかリクエストがあれば書こうかと思っております                     ジャンルは……まぁうん    頑張ります(笑)       なにか書いて!とゆう話しがありましたらかきます!                     ご遠慮なくお声をおかけください✨                                            悲しい系とか面白い系                    みたいなリクエストでもOKです!
ご飯ナウ 久々に休みです(笑)