虎太郎
私好みのストーリーで楽しく読ませていただきました ありがとうございました
ネタバレあり
虎太郎
初めて出会った視点のお話でした😌 ありがとうございました
ネタバレあり
虎太郎
素敵なお話でした😌 ありがとうございました
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

虎太郎
遅くなってしまってすいません。 すごく楽しく読ませていただきました😆 ありがとうございました
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

虎太郎
遅くなってしまってごめんなさい😅 (´_ゝ`) こんな遠距離もありなのね✨って思った作品でした💓 ありがとうございました
ネタバレあり
虎太郎
遅くなってしまってごめんなさい😅 いつもと違う感じのクロシロワールドを楽しめました❤ クロシロさんの作品は読みやすいので好きです😌
ネタバレあり
虎太郎
難しかったけど最後はスッキリした気分になりました。 ありがとうございました
ネタバレあり
虎太郎
読んでいて切なくなりました。 素敵なお話でした。ありがとうございました。
ネタバレあり