男って奴はっ!と言いたくなるような作品。 出来れば救いがあって欲しい。
ネタバレあり
何とか細胞はあります!って、時事問題みたい。 ネット社会の勇者ってのが珍しいし、発想が凄いと思います!
ネタバレあり
本当の自分を見て好きになって欲しい、でも綺麗にならなきゃ駄目かなって思う、不良なのに乙女なヒロインが素敵っす(^-^)v
ネタバレあり
1件2件
可愛い(*≧з≦) アメショーっぽいですね。 ウチの子は洋と和の雑種みたいで、一匹は黄緑と黄色が二重になったような目をしてます。
1件

この作品は非公開になりました

未来警察の現代版、素敵でした。 結局どっちともくっ付かなかったマリアちゃん、読み直して改めて思ったけど、いつか誰かの生まれ変わりとハッピーエンドを期待したい! 私的には吉田か沖田でお願いしたい。 あの

この作品は非公開になりました

上手いですね~! 私、今異世界の中華風の国を舞台にした作品を書いてるんですけど、イメージ湧いて助かりました。
1件
ありがとうございましたヘ(^_^) 相談なのですが、髪と目の色を変えて頂く事は出来ますか?
3件
設定が細かいし、改行もほど良いと思う。 頑張って下さい。
アイラちゃんに一票! カインとお幸せに✨
1件
エロイけど、そこがいい!!😍😍 カナン君、ユイを落として幸せにしてあげて⤴
ネタバレあり
私もカウンセラーを目指しています! 勉強になります😆😆😆

この作品は非公開になりました

着眼点がイイ😆 描写も丁寧で面白い!
2件1件

この作品は非公開になりました

素敵です😆
1件
桜薔 蓮華
新しい感覚のストーリーで、とても面白かったです!
1件1件
10ページ読みました! 凄い引き込まれます! 歴史の勉強にもなりますし、中高生に是非見て貰いたい作品ですね😉
1件