この作品は非公開になりました

桜見ひより
ごめんなさい、遅くなりました。 つ;-ω-)つ/_howto_view?w=24429949 とりあえずのまとめなので、今は文法無視してください(爆) 物足りない点、アピール不足な点は
1件

この作品は非公開になりました

まれにみる悪天候により、結果として三日間の大停電に見舞われたとある町。 町の規模とかけ離れて立派な造りの博物館が物語の舞台になるのですが、この博物館の地下施設である事件が起こってしまい、帰るに帰れな
ネタバレあり
2件
当初、強非になった……というお知らせに愕然として、 今回ようやくありつけた感に嬉しくなりながら拝読いたしました。 ……強非になるわけです (失礼にも納得)。 病院のベッドで主人公にのし掛かる
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

美しくも激しくて、 狂おしいほど深く優しい愛のかたち。 実体験はあまりしたくありませんが、いいなあと憧れたり← レトロな雰囲気であったことも、郷愁をも感じることができてとてもよかったです。 好き
ネタバレあり

第1話

恋愛 完結
3分 (1,471文字)
まるで昼ドラからのVシネ……。 唄子さんは何者なんでしょうか(怖) 目が覚めるようなエロとバイオレンスを、ありがとうございました。
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

和な趣に軽くジャブを当てられた感覚を味わいつつ、拝読いたしました。 女の物悲しい昔語りにも艶があって、 薄暗い灯りの中で読みたかった――と雰囲気をこちらでも作りたくなるような情緒ある作品になっていた
ネタバレあり
読み終えてもすごいニヤついてる自分にびっくりしています(笑) 毛を貰ってリピートだとか、トンネル君の強烈さに参りました(倒) これは本編も読まなくては← ありがとうございました!
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

ひゃーー!! (すみません) 当初激しく拒絶するも、どんどん欲しがるようになっていく主人公の様子や、 義理の父親を歪んだ愛情にじっくりと慣らしていく息子の行動。 先に進むたびにはらはらしてしまった
ネタバレあり
1件
桜見ひより
新しい! 絶対押してはいけないボタンスイッチ。 これが否応なしに想像力を煽ります。 そして三ページ目で『完』の文字が見えた時、思わず携帯を傍に置いて拍手をしてしまいました (* ^艸^)
ネタバレあり
3件