この作品は非公開になりました

夏れもん
いつも楽しく読ませてもらってます! 昨日本屋に行った時に、 書籍化されててびっくりしました!! 思わず購入して、今読んでるところです! これからの更新も楽しみにしてます!
3件
夏れもん
3巻出版されてたんですね! 知りませんでした。早速明日にでも買いに行ってきます! これからも楽しみにしてますっ!
1件
夏れもん
そーです。昨日久しぶりに本屋さんに行ってやっと、望月さんの本購入出来ました! 書籍化されてから時が経ってますが、 読ませていただきます! これからも執筆頑張ってください!
1件
夏れもん
執筆お疲れ様でした! 樹利と可愛、レオン、シンのみんなの近況が分かり歓喜しました! 何て言うか、物凄く温かい世界観なので楽しく読んでます! 美咲とシンがくっついてホッとしました!あとゎレオンとりお
2件
夏れもん
書籍化おめでとうございます! 望月さんの書いた本ゎほとんど読んでいます!! 書籍も買いますので執筆頑張ってください!円生の今のキャラがすっごく大好きで、葵ちゃん可愛すぎます!! 引き続き頑張っ
ネタバレあり
3件

この作品は非公開になりました

夏れもん
執筆お疲れ様です!楽しく読ませてもらってます。僕も福岡出身なんで、よくわかるんですよね! 所々に描いている風景画がとてもハイクオリティで、感動しました!! 太宰府天満宮の原画とか欲しいくらいで
1件
夏れもん
天使シリーズから読ませてもらってますけど、話が凄くおもしろいです!葵も可愛も素敵すぎます! これからも更新や新作きたいしてます!わら
5件

この作品は非公開になりました

夏れもん
更新楽しみにしてます!! 多忙と思いますが頑張ってください!
夏れもん
いつも読ませてもらってます!! 天使シリーズに続いて楽しく読ませてもらいました^ ^ また新作、もしくは続編などかかれましたら飛んで読みにきまーふ。わら
4件

この作品は非公開になりました

夏れもん
消さないで!! 毎日読んでますので!! 運営に負けたらだめです!
6件
夏れもん
これで終わっちゃうと思うと少しさみしいです!! 話を読んでいくと心が温まるストーリーで、毎日の更新が楽しみでしたぁ、お疲れ様でした!また新作を、公開してたら絶対みますー!
15件
夏れもん
天使シリーズ思わず読みいってしまうくらいイイ話でした! じゅりには悪いけど可愛かわいいすぎる!こんな暖かい家族が作りたいです!いつも賑やかで心が暖まって笑顔になる家族って最高です!\(//∇//
ネタバレあり
4件
夏れもん
心が温まってとても感動しました。 これからも頑張ってこんな作品書いてください!!
1件