つぶやき一覧

やっぱりエブリスタのコミック機能は終わるみたいですね マンガ描いてる人は別のところへ移行しましょう 無名学園もまあできればどこかに載せておきたいものですが何しろデータが残っているかどうか…
3件3件
宣伝 電子書籍 マンガ 神玉超大戦!! 一巻、二巻 Yahooブックストア、ebookjapan、BOOK☆WARKER、LINEマンガ にて配信中です マンガ ワレヨミガエリタリ、イルカ 1~3 kindleインディーズで無料配信中です よろしくお願いします
2件
更新が遅くてもうしわけないです(´・ω・`) 別のところで色々やっている関係でなかなかですが じんわり更新していきますのでたまに見てくれたらありがたいです 暑かったりそうでもなかったりしますでお気をつけください
4件2件
またボチボチ更新しております 遅くなるとは思いますが続けて行くつもりです なかなかヘタレでこちらから話しかけられずもうしわけない(´・ω・`) 以前に仲良くしていただいたかたのことはいつも気にしております 元気でおられることを祈っております
5件
非常に心配ですがメッセージを送っても迷惑なだけだと思いますのでただ祈っております。
1件
九州の方が心配だ… 何もできませんが無事を祈っております
4件
十八禁解除されました 意外と早く対応していただけてよかった あのチェックボックスやめてほしいんですけどね(´・ω・`)
4件4件
まちがえてまた十八禁にしてしまった(;´д`) 問い合わせたので来週には直ると思います… ほんとあのチェックボックス位置変えてくれよ…
2件
カメの歩みで更新しております コミコでカラーを載せてる関係でさらに遅くなるかと思います(;´д`) 気長にお付き合いくださいませ(´・ω・`); よろしければコミコの神玉超大戦!!も探してみてみてやって下せえ
4件
無名学園更新しております(´・ω・`)/ 神玉超大戦も更新しております こちらリンク集になってますので見やすいサイトからよろしければどうぞ http://misobozu.wix.com/misodaru
3件
パソコントラブルは解決しましてちびちび更新しております 今日は通信速度制限のためできず もう少しで次の巻にいきます リンク集的なサイトをつくったのでよろしければ見てみてくださいませ(´・ω・`)/ http://misobozu.wix.com/misodaru
3件
パソコントラブルのため更新遅れますm(__)m
2件
コミック少し更新しております 部屋を引越しする関係で更新ちょっと遅れるかもしれないです 次は次の巻になると思います マンガボックスインディーズの神玉超大戦も更新しております あいかわらず人気ないです(´・ω・`)… みんな絵うまいからしょうがないかな… ただ少し考え方がまちがっていたかなと反省しております 読みにくい、わかりにくいといった声をもう少しちゃんと受け止める必要があったかなと思っています 話を進めるのがサービスと思っていましたがそうでもなかったかなと考え直しているところです(´・ω・`) むずかしいものですね 梅雨で天候不順ですで気をつけましょう
4件3件
無名学園 昨日更新しとります(´・ω・`) マンガボックスインディーズの神玉超大戦 も更新しました 人気ないですけどこれからほんとおもしろくしますでよろしくお願いしますよ(つД`) 昨日は大きい地震ありましたね 揺れ方がおかしかった(´Д` )気をつけましょ 前も言いましたがエブでマンガ描いてるかたは他のサイトさがしたほうがよいと思います(´・ω・`)… あまりてきとうなことは言えませんが 六月は部屋の引越しをするのでちょっとたいへんです 暑いですでお気をつけを( ´ ▽ ` )ノ
3件
無名学園 更新しております マンガボックスインディーズの神玉超大戦も更新しております あいかわらず人気ない(´・ω・`) コンペもだめだったし まあわかってたけど よそに行こうかとも思うがいいところがなく 部屋の引越しを考えていて更新遅れるかもしれないです おつかれさまです(´・ω・`)/
3件
コミック更新しております 階段をのぼって敵を倒す… ベタな少年漫画や… 俺はベタが好きなんや~ マンガボックスインディーズのほうの神玉超大戦も更新しております 人気ないけどさ…(´・ω・`) どうしたものか… 花粉も少なくなったようでいい季節になってきました ( ´ ▽ ` )ノ
2件8件
コミック更新しております もうちょっとしたらまた次の巻です マンガボックスインディーズの神玉も更新しております 人気なさすぎるので今のシリーズ終わって手応えなかったら打ち切りにしようかと考えてます(/ _ ; )とほー むずかしいもんですね なんだか寒いのであたたかくしてお休みしましょう(´・ω・`)/
5件
コミックちびちび更新しとります マンガボックスインディーズのほうの神玉も更新しました 人気ないからまた表紙変えるかな(´・ω・`) 毎月恒例の通信速度制限になりネットがやりづらい ワイファイって知らないの勝手につないでいいんですかね(´・ω・`)? 個人情報とかだいじょうぶか? よくわからぬ(´Д` ) カフェインとりすぎかなと思い今日はコーヒー一杯しか飲んでない つらい(´・ω・`) 明日は普通にのむ コーヒー中毒です お気をつけを(´・ω・`)/
6件5件
無名学園18-2の泥棒猫の風呂敷の模様がなかったり塗ってなかったりしたので直しました… 細かい部分では修正はしないほうなんですがさすがにあからさまにひどいんで こんなひどいミスなんでしたかなあ(´・ω・`)けっこうつらかったんかな… 気をつけまする(´Д` )
6件
コミック更新しております(´・ω・`)/ マンガボックスインディーズのほうの神玉も更新しました コンペというのに出す用に編集したのもありますで 本編は【本編】てタイトルに書いてます ややこしや~ マンガボックスインディーズでコンペというのをやってるんですがページの規定があってそれに合わせなきゃならんのですね でもう一つ同じ作品を規定に合わせて作ったと やっぱりわかりにくいですね(´・ω・`)まあ気にされませんでください 花粉症つらい バナナが効くとかきいて食べてるけど全然効かねーよ そんなバ (´・ω・`)… 健康第一でどうぞ
4件3件
なんか無名学園読み返してたら15-2の最後のページから次の話を読むを押すと16-2にとんでしまいますね(´・ω・`) 16-1がありますのでご注意を それにしても読み返すと下手な絵やな… こんなマンガ読んでくださるかたには感謝の言葉もない(/ _ ; ) 精進いたします
8件
パソコンがネットつながらなくなってあせった(´・ω・`) スマホでつないでるんですが スマホとパソコンいったん切ってまたつけたらつながりました スマホとかの不具合は切ってつけるとなおることが多いですね まったくびびらせますよ 無名学園少し更新 マンガボックスインディーズの神玉もちょい前に更新しております コンペというのに出そうかとは思ってますがページの規定が厳しい(´・ω・`) バレンタインなど知らぬ(´・ω・`) まだまだ寒いですでお気をつけを(´・ω・`)ノシ
5件1件
無名学園 更新しております マンガボックスインディーズの神玉も更新しました コミコのがよかったかな(´・ω・`) コミコはカラーじゃないとだめらしくて あと僕のスマホでちょっと見づらかった気がしたんだよなー 人気ないマンガですがぼくはやはり自分の好きなように描くことにしよう(´・ω・`) 初心を忘れてはいけない 自分がおもしろいマンガを描くのだ(´・ω・`)…
7件
マンガボックスインディーズのリーグがなくなってしまった 僕がマンガ投稿するサイトはすたれるの法則(´・ω・`) どうすればよいのか
3件9件
無名学園 ちょっとだけ更新(´・ω・`) マンガボックスインディーズの神玉も更新しました フランスでは大変な事件が起きてしまいました 表現自由は守られるべきで暴力は許されませんが 宗教の風刺がどこまで許されるか 難しいところですね 宗教戦争の世紀にならないとよいですが まだまだ寒いですで気をつけましょう(´・ω・`)/
5件2件
ちょっと更新してます(´・ω・`)/ マンガボックスインディーズの神玉も更新しました まあとくにこれといってなんもないです(´・ω・`) あさっては天気わるいそうですね よいお年を~
3件
無名学園 次の巻に突入しました(´・ω・`)/ ちみちみ更新していきまする ちなみにクリスマスは12月24日の日没から12月25日の日没までなので クリスマスはもう終了です 浮かれているカップルは気をつけやがれください 今夜はただの夜です…(´・ω・`) 暖かくしてお休みください
5件
コミック更新しております マンガボックスインディーズのほうの人気ないマンガ 神玉も更新しております(´・ω・`) 無名学園はもうストックもなく 次の表紙も描かなくちゃなりませんが手をつけてないので 更新とどこおるかとおもいます 年末年始に描き貯められればよいが あまりお知らせしることもなく(´・ω・`) あしたは選挙ですね 僕は期日前投票しました 寒くなるそうですね… 気をつけましょう (´・ω・`)/
4件
コミック更新しております 別に不在ではないですよ(´・ω・`) 書くことがないんですよほんとに 寒くて絵が描きにくい クラウドアルパカという無料のコミックつくるソフトがあるということでダウンロードしてみました 慣れれば使えるかな こまわりがよくわからん 漫画補助線もないぽいし… スナップ機能の消失点ツールだっけな 背景の線を書けるツールはまあまあいいかも でなぜかコミックワークスネオの画像データがそのまま使えるので背景はそっち使ってみよかな 規格が同じなんだろうか(´・ω・`) こんな話つまらんですやろ あしたも寒いそうですのでお気をつけくださいませ(´・ω・`)/
5件
無名学園19-1の年齢制限解除されました(´・ω・`)/ お騒がせしました
3件
もっと見る