つぶやき一覧

ご無沙汰しております!みるくちぃです(´・ω・`*) とりあえず、今私生活が少し落ち着いてるので近況報告をしに来ました。 小説も修正は一通り済み後はコツコツ更新していく状態なのですが、どうも体がついていかず…… イラストも最近めっきり描いておりません(汗) 亀更新に磨きがかかってしまってる有り様です(T_T) そして、実はリアルの方で試験を受け資格を取ろうと思っております! どんな資格かは、受けて結果が出たときに報告します。 試験日が来年あるので、時間が余れば試験勉強に費やしていきたいなと思っております(`・ω・´*) 一時、更新に程遠いクリエイターになって
1件2件
こんばんは! 皆様、大晦日いかがお過ごしでしょうか? みるくちぃは、お尻しばかれるテレビを見て今年も笑ってしめようと思ってます♪ さてさて、小説の「恐れずに前へ」が大幅修正をやっとこさ仕上げました! 大変お待たせ致しました!ページがごそっとずれてる所があります。栞を挟んでくださってる方々申し訳ありません💦 今年も残すところ後一時間(*^ω^*) 皆様よいお年を♪
1件4件
こんばんは みるくちぃです*゚。 転職後、約10日目にして早速寝違いました(泣) 首が半分回らないという(汗) ですが、なんとか元気でやっておりますヾ(o´∀`o)ノ 新しい仕事はまだまだ覚えることがたっくさんあるので楽しいです♪ さてさて、今年中に小説をリニューアルしたいと思ってるのですが……なかなか難しそうです(苦笑) 無理はしないといけないけど、無理をしすぎては体かもたないし……そんな感じで『あいだ』をとり生きております。 時間を作り、更新をしていこうと試みておりますので長い目で見ていただければ…… では以上、近況報告でした! 皆様もお体に気をつけて下さいま
1件
皆様こんばんは! 近況報告を致します。 実は11月に転職が決まりまして、バタバタすると思います。 つきましては、11月より更新ペースが遅くなると思われます。 そしてコメントやイベントなども思うように出来なくなると思います(泣)申し訳ありません💦 もしコメントなどお返事がこないなぁっていう時は「あぁ、社会にもまれてるんやなぁ」と思っていただけたら幸いです。 さて、11月までに小説のほうも修正すすめなきゃ! でわ皆様、お身体に気をつけてお過ごし下さいませ🌱 みるくちぃ
2件
こんばんは! みるくちぃです(*^ω^*) 9月7日に自身のコメントでご報告致しました、小説「恐れずに前へ」の件で再びご連絡致します。 ズバッと言いますと、すみませんまだちゃんと出来上がっておりません(汗) 8ページしかすすんでないという(滝汗) ですので、誠に勝手ながら予定期間が延びちゃいます💦 予定は、 よし、もう少し余裕を持とう☆ということで、年内までには!!(えらい先……)すみません💦 そのぶん胸を張ってお見せできますよう奮闘する次第でございます。 度々ご迷惑をお掛けしますが、気長にお待ち下さいませ。 みるくちぃでした(`・ω・´*)
こんばんは! みるくちぃです(*^ω^*) 想島生さんコメントありがとうございます! 少しでもお役に立てれたのでしたら幸いです(*´・ω・`*) 前回のコメントにて自身の小説「恐れずに前へ」を修正する予定期間と詳細を説明させて頂きます。 予定期間◆ 9月8日~9月30日まで 10月1日までには、修正が終了しましたというご報告を致します。 修正の詳細◆ ・分かりやすい文章に書き直す。 ・句読点を正しく書き直す。 ・主人公の気持ちをもっと引き出す。 ・主人公の友達のキャラを設定し、キーマンになる人を厳選する。 今のところこんな感じで取り組ませて頂こうと思っております。
2件
《残暑お見舞い申し上げます》 みるくちぃです(*^ω^*) 近々自身の小説「恐れずに前へ」を修正したいと思っております。 どうも、書き方に納得がいかずモヤモヤしている状態でございます(´・ω・`*) 修正箇所等詳しいことは、今日中にお知らせします。 栞を挟んでいただいてる方々にはご迷惑をお掛けしますが、より良い作品となって戻ってきますので、どうぞご協力お願い致します。
1件
今日は仕事が休みで、たまたまセーラー〇ーン見たら 私が、子供の頃車の中で聴いてたカセットテープ(声、音、歌のみですけど) と同じ話が偶然見れて、 めっちゃ……… 鳥肌立ちました…(笑) 一話しかないカセットテープ。 小さい頃よく聞いてました。 今日たまたま休みで、 たまたまテレビ着けたらセーラー〇ーンやってて しかも自身が小さい頃よく聞いていた、一話しかないカセットテープと同じ話とか……… びっくり通り越して、なんか笑えました(*´∀`)ww 私ってこのアニメと縁があるのかも……(笑) 皆さんは、こういう経験ありますか?
《暑中お見舞い申し上げます》 っというか、台風の影響で少し肌寒いです。 それはさておき、皆様いつも閲覧やスターやコメントありがとうございます。 最近は絵の方ではなく、小説の方に力を入れております。 が、近々絵の方も描きたくてうずうずしてます。← みるくちぃプロフの訪問キリ番100!の方々にお礼の絵を差し上げたいと思い、どんな絵にするか迷っております。。 イメージ的にスマイル全開の女の子にする予定……。 まだまだ暑い日が続きます、お互い身体に気をつけて、今年も乗りきりましょー(*´∀`)ノシ