つぶやき一覧

先日車のオーバーヒートと思われる症状は オーバーヒートではなく、 エンジンの回転率を計測する部品が 壊れていたようです。 車が止まるときの症状が似ていたんですよ。 ちゃんと交換してもらったんで、高速で路肩に一時 停めなくて済むようになりました(゚∀゚) とかなんとかホッとしてきたのに 今度は運転席側の窓が閉まらなくなってw ロードサービスに電話しても 車レッカーで持ってくくらいの対応しか 出来ないっていうんで、 イライラしながらスイッチがちがちしてたら 一応閉まりまして、翌日窓全開で高速走る 事は免れました。 たぶんスイッチパネルの部品が破損して 接触不良を起こしたかな。 ゲーム
2件
近頃、車がオーバーヒートするので 点検してもらい中です。 朝からどしゃ降りの中、 車内の仕事道具片付けるので 早速疲れた休日。 この際なので、 今日は仕事の為の休日にしますか。 仕事時の身につけるものとか 新調しようかと思います。
1件
緊急地震速報にビビりまくりです おはようございます善です。 福岡の方では大きくて震度3くらいなんですが やっぱり地面が揺れるとこわいです。 昨晩でも震度5、震度6強と熊本の方では 揺れていたというので生きた心地が しなかったのではと想像するだけでも くるしいですよ。 昨日は実家の方に仕事が終わってから 寄っていたのですが、 ライフラインが寸断されたときは どうしたらいいのか家族で考えてました。 当たり前に使ってるものが使えなくなったとき それは非常にストレスですし、 生命にかかわることもあるでしょうから 何かしらの備えは準備しておかなくては いけませんね。 あと実家の猫に癒さ
1件3件
寝たいのに寝れない状態が1時間くらい続いてるので起きるわ(´・ω・`) 寝るのにも集中力が要るのは 苦痛だぜ全く!
2件2件
昼寝かましたらもう19時じゃわい。 喉渇いた~ 晩御飯買いにいくか~ 今日はインドカレーや! 近所のインドカレー屋さんから わざわざお持ち帰りするぜ★
1件5件
腹減った・・・
7件
申し訳ない ただいま時間に余裕がないため コメント返せてないです!
1件
『ボケて』ではじめてネタに☆がつきました。
今日の昼はファミレスでランチ。 そして難しい顔をしながら 『ボケて』にネタ投稿してます。
1件
あ"ー(ToT)今日もまともな時間に帰れねー(>_<)!
1件
ケンタッキーフライドチキン食いてぇ
チャンカパーナチャンカパーナ
1件
差し歯とれた…
ポテトチップスは九州しょうゆ味がうまいよなぁー(>_<)
1件
カラオケ行きたいなー(´Д`)
1件
炎天下の元でアルミサッシの傷を治してました。 NETTYUSYOになるわ! 暑いよう(ToT)
1件
疲れたぁぁー!ねむたーい(;´д`)
これから福岡帰るぞー!帰社予定22:00(;o;)そっから何かかんかしてたらアアアアアアアアアアアアアア!
ガソリン代節約で、エアコン無しの70キロ走行で高速道路走っとります。 大分遠いよおぉ(ToT)