この作品は非公開になりました

SERA
読ませていただきました。 深いですね。 もともと、橘さんのお話は好きで読ませていただいていましたが、また、違った感じの恋愛小説で興味深かったです。 後書きを読んで、橘さんの想いの深さが感じられました
2件

この作品は非公開になりました

SERA
ファン登録しておいて良かったです! ご自身のペースで更新して頂けたらと思っています。 また、作品を読めることがただただ嬉しくコメントしてしまいました! まずは、また、作品を見せて下さってありがとうござ
5件

この作品は非公開になりました

SERA
最近ファンになったばかりの者です。 勝手ながら、これからも橘さんの新作を読めるとおもっていたのでとてもショックです。 ですが、橘さんのファンの方に対する真摯な向き合い方を知り更に好きになりました。 な
9件

この作品は非公開になりました

SERA
この小説に出会い、スピンオフ作品まで一気読みしてしまいました! 完結してしまって、とても寂しい気持ちです。 とても素敵な時間をありがとうございました! また、次回作を楽しみにしています。
1件

この作品は非公開になりました

SERA
データ大変でしたね。 年末年始は忙しいと思うので体もお休めください。 また、来年の更新楽しみにしてます! 良いお年をお迎えください。
1件

この作品は非公開になりました

SERA
自分の中で二階堂さんのイケメンが断トツだったのですが、ここに来て大島さんがグッときています! ハンカチの柄が気になるー(笑) いつも更新楽しみにしてます!
1件
SERA
乙女ゲー大好きなので、いつもとても楽しく読んでます! 最近更新のペースが凄いですね。 最新の蛍先輩の行動に悶えています(笑) これからも楽しみにしています!
SERA
久々にお腹が痛くなるくらい笑いました。 ポジティブ思考な桜唯ちゃん、面白すぎる(笑) 可愛い系な容姿のはずなのにオタクで、親しみ湧きすぎてたまりません。 続き楽しみにしてます!
SERA
トキメキました! 主人公の真っ直ぐな気持ちに好感が持てます。 そして、登場するイイオトコたち。年齢は様々ですが、どのキャラも魅力を感じます。 個人的には、昂くんのフレッシュな先生っぷりに対し、間宮先生
ネタバレあり
1件
SERA
二人とも素敵!! 毎日、キュンとしながら読ませていただいてます。これからの展開が楽しみです。 年末でお忙しいと思いますが、毎日、楽しみにしているので更新頑張ってください。
16件
SERA
華ちゃんの不器用さが段々可愛くなり、読んでいてニヤニヤしたり、ボロボロ泣いてしまう場面もありました。 楽しかったです。 これからも応援しています!
SERA
一気読みして寝不足です(笑 最初は噛み合わない二人に爆笑してましたが、今は、切なさにキュンとしてます。 ノンストップで引き込まれる文章、スゴいなと思います。 個人的にシズカさんが大好きです。 これから