つぶやき一覧

おひさしぶりです。まきえです。 久しぶりに「銀髪碧眼巨乳魔女マリアの災難」のストーリーを進め、 「深紅の魔女」の冒頭を更新しました。 https://estar.jp/novels/25933402 少しやることが多くなったこともあり鈍足の更新になるかと思われますが、よろしくお付き合いください。
7件
おひさしぶりですまきえです。10ヶ月の冬眠期間を経て復活しました。 リハビリしつつ少しずつエタっていた作品を更新していこうと思いますので何卒ご容赦を。
10件4件
暑さより台風の存在にヒヤヒヤしています。ご無沙汰ぶりです。 諸事情により全体的に更新が滞ったおりますが、「銀髪碧眼巨乳魔女マリアの災難」の星が1000になりました。 https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25933402?star=1000 応援してくださるすべての皆様に感謝です。そろそろ本気だす。
14件
ご無沙汰しています。まきえです。 「レクイエム・イヴ」が星7000になりました。 https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25735581?star=7000 最近諸事情で他作品の更新ができていませんが、長く応援していただいき感謝です!
14件
「銀髪碧眼巨乳魔女マリアの災難」が星800です✨ https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25933402?star=800 特集「スローライフ」に掲載されてから新規さんに多く来ていただき嬉しい限りです😂
11件
昨日で「銀髪碧眼巨乳魔女マリアの災難」が星777になってました。 https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25933402?star=777 最近の忙しさから更新が滞ってますがひとまず「魔女の弟子」の書き溜めを進めてたいと思います。
10件
な、なんとか「メリーさんのいうとおり」をコンテストの規定2万文字以上書けた……。ストーリーはまだ中盤の手前?くらいだけどとりあえずは。 4月後半からいろいろありすぎて疲れた。ギリギリを生きるのはB'zだけでいいっす。 https://estar.jp/novels/25860370
15件3件
「銀髪碧眼巨乳魔女マリアの災難」を特集「スローライフ」にピックアップされました✨ https://estar.jp/selections/417 サボり気味でしたがモチベーションがあがりました✨
16件2件
サボりすぎた(汗)てことで今日は3作更新です(汗) 「エンド・オブ・フォーマルハウト」 https://estar.jp/novels/25888336 ようやくアルス回です。金曜日までにかけて随時更新。 「銀髪碧眼巨乳魔女マリアの災難」 https://estar.jp/novels/2593
最近、寝ても覚めてもエクセルの関数のことばっかり考えてる。前は難しいから嫌いだったのに。けど今は……
12件
シンウルトラマン観ました。 うん、私は好きよ。シンゴジラよりは笑いどころもあるし。 ザ庵野が庵野庵野してましたね。50歳を境に受け取り方が変わりそう。 シン仮面ライダーまだー?
11件
今日も二作品更新です。 「銀髪碧眼巨乳魔女マリアの災難」 https://estar.jp/novels/25933402 「メリーさんのいうとおり」 https://estar.jp/novels/25860370
13件
サスペンスソリッドホラー(適当)作品「メリーさんのいうとおり」を3ページほど更新しました。 https://estar.jp/novels/25860370
13件
本日分(4/15)の 「銀髪碧眼巨乳魔女マリアの災難」 https://estar.jp/novels/25933402 「メリーさんのいうとおり」 https://estar.jp/novels/25860370 をそれぞれ更新しております。 異世界ファンタジーとソリッドシチュエーション
12件
https://estar.jp/novels/25933402 おはようございます✨ 朝起きてびっくり!「銀髪碧眼巨乳魔女マリアの災難」が星500に到達しました✨みなさまありがとうございます✨✨ https://estar.jp/p
10件
久しぶりの「エンド・オブ・フォーマルハウト」 更新です! 第4章<残響の水面/MELODY>の冒頭<名もなき祈り/Nameless>です。 https://estar.jp/novels/25888336/viewer?page=187
13件
https://estar.jp/novels/25860370 コンテスト「危険な男/悪い男」向け作品「メリーさんのいうとおり」が ミステリー部門デイリートレンドで2位でした✨✨ https://estar.jp/page/inf
16件
コンテスト【危険な男/悪い男】向けに 昨日から刑事物の作品を書き始めました。 https://estar.jp/novels/25860370 「メリーさんのいうとおり」 メリーさんなのに狐面?
15件
本日分(4/5)の「銀髪碧眼巨乳魔女マリアの災難」を更新しました。 今回はお風呂回🛀 https://estar.jp/novels/25933402/
13件
「銀髪碧眼巨乳魔女マリアの災難」の「魔女の弟子」の続きを更新しました。 https://estar.jp/novels/25933402 今回のお話は冒頭翌日の場面になります。
11件
自宅近くにペパロニピザ専門店があるらしい🍕
11件
悪役令嬢が魔法少女?シリーズ第二章である「悪役令嬢が魔法少女?今度はバトルアリーナでロワイアル?」が先程完結しました! https://estar.jp/novels/25798874 くぅ〜疲れましたw これにて完結です。
19件
「悪役令嬢が魔法少女?今度はバトルアリーナでロワイアル?」の最新話「EX.仰ぐ日の下の影」を公開しました。 https://estar.jp/novels/25798874 駆け足更新で3月中には完結します!
14件
https://estar.jp/novels/25933402 久しぶりに「銀髪碧眼巨乳魔女マリアの災難」を更新しました! プロットなしの思いつきで書きなぐってる作品ですが、 そろそろ「魔女見習いはじめました」が終わりそうです! 日曜日まで夕方頃に更新しますので、よろしければ読んでみてください✨
10件
明日、「悪役令嬢が魔法少女?今度はバトルアリーナでロワイアル?」の38話「大淫婦と竜の魔女(3)」を公開します。 https://estar.jp/novels/25798874 去年の4月から書いていた本作品ですが、そろそろ終わりが見えてきました。 だいたい1年か。前作は1ヶ月だっただけに、かなり長い。 のこり5000〜10000文字で締めれるだろうか。総数は20万になりそうです。
15件
ザ・バットマンの余韻をラムチョップとビールで流すこの感じ良き
9件
https://estar.jp/novels/25798874 久しぶりに! 「悪役令嬢が魔法少女?今度はバトルアリーナでロワイアル?」の第37話「ドラゴンスレイヤー(ズ)」を更新しました。 https://estar.jp/novels/25798874/vie
15件
確定申告…おわった…かゆ…うま…
13件
明日の21時頃に「エンド・オブ・フォーマルハウト」の第三章の最後の話<Paragraph XX/闇より出でし幻想の古兵/Why Am I Me>を公開します。 https://estar.jp/novels/25888336 第三章が終わるまで約5ヶ月かかりましたが、想定してる第十章までどんだけかかるんだろうか。外伝のほうが長いのでは?
13件
新着ピックアップの恩恵なくなった途端サボり気味に…いかんいかん
16件
もっと見る