つぶやき一覧

この夏、熱中症になった私は今日初めて『塩分チャージ梅味』を食してみた。 塩分とクエン酸と糖分が取れる優秀なタブレット。 眉唾物と思っていたが……これはなかなか。 控え目な塩味と酸っぱさ、梅の風味も相まって、まるで東洋のカスピ海や~ はい、意味不明です。 ともかく想像以上に良かったです。 食べた後、しばらくすると体が軽くなるんです。 水分は取りすぎる位取ってるし、スポーツ飲料なんかも取っている。 今日も水分取り過ぎでお腹がタプタプだったけど、何だか楽になったし。 で、牛床掃除でいつもならヘロヘロになるんだけど、中々よさそうだったので掃除の後食べてみた。 するとやはり少
あ~~っはっはっはっはっはっはっはっはっ。 リア充爆発しろ!💣 はい、ボカロ聴き始めましたd(´-ω-`)b
1件