つぶやき一覧

お久しぶりです! 1校目の編入学試験が1週間後に迫っている *さくら*です(*^^*)笑 課題とレポートに追われて、 全然勉強が進んでいません(笑) 所属してる研究室の教授や友達に、 もっと危機感とか焦りはないの!?と言われる毎日ですw 一応勉強はしてるんですけどねー 受かる気しないです(;´Д`) さて、更新の方ですが… すみません!編入先決まるまで無理です(T-T) 編入できないと就活しないとなんで、 さらに厳しくなりそうです(>_<) 一応編入試験は9月~10月が山なので、 当分は無理だと思います… 更新が止まっている中、 小説にしおりをはさんでくれたりし
どうもです! あと少しで今年も終わりですね! 今年は*さくら*も いろんなことがありました! 東京の大学に進学するために 地元を出て一人暮らしを はじめたり(*^^*) 新しい環境に慣れるのが大変で しばらくは新潟に帰りたいと ホームシックに陥りましたが… いまでは大切な友達も たくさんできて、 毎日すごく楽しいです(^^) 大学の勉強は大変ですが、 夢のためにがんばってます(笑) でも、そのせいで更新が ストップしてしまったのは めっちゃ申し訳ないです(^^;) とりあえず、 今年はたくさんの新しいことを 経験することのできた1年でした! うちの小説を読んでくれてる
お久しぶりです~(>_<) 最近、ぜんっぜん更新してなくて 本当にすみませんでした(´・ω・`) 言い訳になっちゃいますが 大学の学祭や、講義のレポートなどで忙しくて… 本当にすみませんでした(>_<) それで更新なんですが、 …すみません、もう少し待ってください(泣) 久しぶりすぎて、 これから華鈴と海斗の物語を どう続けていくか悩んでしまって… 考えをまとめたら すぐに更新したいと思います! 待たせてばかりで本当に申し訳ないですが、 がんばりますので、 どうか気長にお待ちください(T-T)
1件
スマホデビューです(*⌒▽⌒*)