★柚基★
「間違った血が入っている。 正当な跡継ぎは他にいる。」 この一文で加賀先生を思い出した人は私だけではないはず。。 一子さんの弟さんは亡くなっているけど、まさか。。うわさの人でなしくん。。。?それとも。
1件
★柚基★
温さんではダメなのかな?
1件
★柚基★
なにをやらかしてくれたんだ??
1件
とっしーにお願い?して、誰も思い付かない観点からアプローチした一子さんはもちろん、こんな面白い小説を3作品同時に更新して、それぞれがものすごく面白いという千冬さんが恐いです((( ;゚Д゚)))
★柚基★
公式に百々ちゃん呼び解禁おめでとう?東雲さん?
1件
★柚基★
松田さんのなさりたいことが全くよめません。。Σ(ノд<)破談にしたいのかなぁ?続き楽しみにしております!
1件
★柚基★
264頁の、「担当とは、おそらく」というところが「そらく」になっています。 百々ちゃんと東雲さんの進展が気になります?千冬さん、毎日3作品の更新大変でしょうが、ぜひお願いします!
1件
★柚基★
え。。シックなのと華やかなのですよね?じゃあ色ドレスか打ち掛けを無くして、挙式は厳かな気持ちを表すためにお母さんのを、披露宴では晴れ舞台を意識してお義母さんのを着たらいいんじゃぁ。。(*^^*)早くに
★柚基★
千冬さん、完結お疲れ様でした!思えばエブをサーフィンしてたら興味が引かれたはるきくんの物語。お姉ちゃんの話もあると知り、はまった為十子さんの話も読もうとしたところで、居酒屋さんの作者様と同一人物と気づ
1件
★柚基★
鈴木の犬と市長が仲いいとは思えない?弁護士さんのお父さんが鈴木の犬で、おじさんは単に懐柔されただけ??(笑)でもストーカー専門弁護士?鈴木の犬が元祖ストーカーを倒すために知識を深めたとも考えられる。。
2件
有能で役に立つ下僕ストーカーvs謎の気持ち悪いストーカー。。。(笑)
1件1件
短編小説なのに読みごたえがあって、でもさわやかな軽い読後感がありました。もう少し続きが見たかったのと、先輩の心情バージョンも見たいです(*^^*)
1件1件
こっちの変態は可愛らしくて落ち着きます(笑)
1件1件

この作品は非公開になりました

★柚基★
シーレンくんは何番なんでしょうか??
1件2件
★柚基★
ママさん今までありがとうございました。お嫁さん、長女ちゃん、まだまだ辛い中の更新ありがとうございます。
★柚基★
ママさん、アイス食べれましたか?ママさんの日記また読みたいですが、無理はなさらないでくださいね。また更新できるまで体力が戻ることをお祈りしております。
3件
★柚基★
めいこさんところで知りました。無理なさらないでください。また更新読めるのを楽しみにしています!
2件
★柚基★
いいお姑さんですね☆お義母さんの人柄がいいのはもちろん、お嫁さんであるそうさんの人柄も良く、いいお嫁さんだからでしょうね♪大事にしてもらえると大事にしたいですよね( =^ω^)私も男の子2人の母なので
★柚基★
ヘルパーいかがでしょうか?~給料は少なくても大丈夫ですが三食昼寝つきでお願いたします。料理が美味しくないけれど料理、洗濯、掃除をさせていただきます。緊急時対応は出来ませんが、通報とご家族の方への連絡は
★柚基★
先週の火曜日、急に天使の再会が読みたくなり読み返していたところ、シーレンの話を見たくなり、天使の午後を読み返し、可愛ちゃんが長谷川くんに再開して長谷川くんビックリ!なシーンが読みたくなって…と、そのま
2件

この作品は非公開になりました

★柚基★
冬には赤福ぜんざいもあるので、また是非ご賞味ください(*^_^*)あと内宮近くの本屋さんで2巻買いました☆
1件1件
★柚基★
人は学歴もあるけど、それよりも社会性のほうが大事ですね。頭よくても仕事が出来ない人より、学歴がなくても仕事ができる人のほうが素敵です。そしてそれよりも他人を思いやり、支えることの出来る優しい人のほうが
1件

この作品は非公開になりました

★柚基★
伊勢においでませ~!ですね( ^∀^)海の幸堪能してください!!
3件
★柚基★
どす恋からずっと読ませていただいております。さすが藤井くんが尊敬する上司の友人!!課長、相変わらずカッコいいですね!
2件

この作品は非公開になりました

★柚基★
早速購入しました!書店の新作コーナーに並んでましたよ☆私が購入したあと、ちょうどもう一人手に取るところを見かけました。こんなに大勢の人を虜にする素敵な作品をありがとうございました!!
1件
★柚基★
私は、今回の橘さんたちのお話がなぜ番外編なのかがわかりません。骨董品は関係ないし今までみたいな極上ミステリーではないかもしれませんが、やっぱり謎解きにはワクワクしましたよ?これは本編でもよいのでは?そ
5件
★柚基★
私の実家の周りでは茶色のカメムシ?ドンガメ、緑のカメムシ?カメムシとよんでます(笑)ちなみに同じ県内ですが、嫁ぎ先にはカメムシしかいません。なぜ?田舎だから茶色なのか??
もっと見る