つぶやき一覧

申し訳ございませぬ。 最近全く更新できず、本当にすみません(´Д`;)ヾ 実は、先月とあるゲームを買ってしましまして・・・・・・ すっかりハマってしまいました(´;ω;`) モンスターをハントするゲームですwww Gですwww 楽しくて楽しくてもうそれどころではありません・・・ 仲間と狩るのがこんなに面白いなんてw もしかしたら出会っているかもしれませんね(`・ω・´) とりあえずもう少し更新はしばらくおまちください・・・ 如月
ご指摘いただきましたミ☆ WWW7-4 P46 (PC/アプリ用はたぶんP44)にて、表記が間違っていましたので訂正します。 結論から申し上げると、単なる入力ミスであります。 資料は正しかったのですが、すっとぼけてました。。 誤)硫酸水素  正)硫化水素 ごめんなさ~い、やらかしました!! the Key様、ご指摘感謝です! 将来的には表記ミス問題部分の訂正をしたいと思いますが、削除したりするとエラーが出て結構大変なことになるので、エブの調子がいい時を見計らって差し替えしたいとおもいます。 重なりますが、申し訳ないです。。 他にもありましたら、じゃんじゃんコメントお願い