17でした\(^o^)/

この作品は非公開になりました

水無月 玲
サークルから来ました(*^_^*) 描写もわかりやすく読みやすかったです(o^_^o) 面白いですっ🎵 これからも頑張ってください(≧ω≦)b

この作品は非公開になりました

水無月 玲
サークルから来ました(*^_^*) 描写もわかりやすく読みやすかったです(o^_^o) 面白いですっ🎵 これからも頑張ってください(≧ω≦)b

この作品は非公開になりました

水無月 玲
面白いです(o^_^o) 間の開け方もちょうどよく読みやすかったです✨ 描写もいいと思います(≧ω≦)b
ネタバレあり
1件
水無月 玲
描写が分かりやすいですっ💕 すごく読みやすかったです(o^_^o) あまり読まないジャンルなので、引きつけられました✨ これからも頑張ってください!!
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

水無月 玲
描写も分かりやすく読みやすいです(o^_^o) 頭に思い浮かびます💕 話もいいと(≧ω≦)b 頑張ってください!!
ネタバレあり
1件
水無月 玲
描写が分かりやすく読みやすかったです(≧ω≦)b いいと思います(*^_^*) これからも頑張ってください(〃▽〃)
ネタバレあり
1件
水無月 玲
心情描写が分かりやすく読みやすかったです(≧ω≦)b 面白いしいいと思います(*^_^*) これからも頑張ってください(〃▽〃)
ネタバレあり
4件
水無月 玲
すごくいい話だと思います(≧ω≦)b 描写も分かりやすく、読みやすかったです!! 久々にこういう系の小説を読みました(*^_^*) これからも頑張ってください✨
ネタバレあり
水無月 玲
変わった雰囲気で惹きつけられます!! こういうのはあまり見ないので新鮮でした(〃▽〃) これからも頑張ってください!!
ネタバレあり
1件
水無月 玲
わかりやすくて読みやすいです(〃▽〃) 結構好きなジャンルです(≧ω≦)b 頭に内容が入ってきやすいです(*^_^*) これからも頑張ってください!!
ネタバレあり
水無月 玲
描写が繊細で分かりやすかったです(〃▽〃) 特におかしいところもないし、文才があると思います(*´д`*)アヒャ もう少し間を開ければもっと読みやすくなると感じました(≧ω≦)b 頑張って下さい
ネタバレあり
1件
水無月 玲
丁寧で分かりやすい描写で読みやすかったです(*^_^*) 背景描写もあり想像しやすかったです(≧ω≦)b とてもいい文章だと思いますよ(〃▽〃) これからも頑張って下さい!!
ネタバレあり
水無月 玲
描写もあるしいいと思います(*´д`*)アヒャ 題名につられましたww 面白いと思いますよ(≧ω≦)b
ネタバレあり
水無月 玲
描写が分かりやすく読みやすかったです(*´д`*)アヒャ キャラの会話も楽しくて良かったです(≧ω≦)b あまり読まないジャンルだけど引きつけられました!! これからも頑張って下さい(`・ω・´
ネタバレあり
1件
水無月 玲
一気に読んじゃった(*´д`*)アヒャ シンデレラに天使などが登場して、神秘的感アップなところが良かった(〃▽〃) 登場人物みんな魅力的だし、細かく分かりやすい描写でより楽しめた(≧ω≦)b 独
ネタバレあり
1件
水無月 玲
こういうジャンルの話もいいなと思いました(*´д`*)アヒャ とても話に入りやすかったです(^O^)v これからも応援しておりまする(`・ω・´)
1件
水無月 玲
サークルから来ました!! こういうジャンルは初めてですが読みやすかったです(*´д`*)アヒャ 描写も分かりやすく想像しやすいです(≧ω≦)b これからも頑張って下さい(`・ω・´)
水無月 玲
サークルから来ました!! 会話文が上手ですね(・∀・) 物語もいいと思いました(≧ω≦)b これからも頑張って下さい(*´д`*)アヒャ
1件

この作品は非公開になりました

水無月 玲
始まりから引きつけられました(〃▽〃) リアル感がありいい作品だと思います!! 描写もあり分かりやすいです(≧ω≦)b これからも頑張ってください(*´д`*)アヒャ
水無月 玲
設定が面白いです(*´д`*)アヒャ 心情描写が分かりやすいなぁと思いました!! これからも頑張って下さい(・∀・)
ネタバレあり
水無月 玲
難しそうに感じましたが、分かりやすくて読みやすいです(〃▽〃) こういう話は嫌いじゃないです(≧ω≦)b いいと思うので自信持って下さい(。・_・。) これからも頑張って下さいm(_ _)m
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

水無月 玲
描写が上手く、想像がしやすいです(*´д`*)アヒャ 文字の使い方や会話文もしっかりできていて、凄いと思います(^_^)v 面白そうな設定に惹かれます(〃▽〃) これからも頑張ってください(・∀
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

水無月 玲
背景描写が分かりやすく、思い浮かべやすいです(〃▽〃) そして面白くて魅力のある作品だと思います(^O^)v 文章の書き方も気にならないし、すごくいいです(≧ω≦)b これからも頑張って下さいm
水無月 玲
あまり読まないタイプの設定でドキドキしました!! BLは大好物なので読みやすく感じられました(〃▽〃) 自然な文章でいいと思います(*´д`*)アヒャ 頑張って下さいm(_ _)m
1件

この作品は非公開になりました

水無月 玲
心情描写がわかりやすく、感情移入しやすかったです(〃▽〃) 身近に感じられる内容で、共感もでき面白いです(*´д`*)アヒャ 会話文も自然で本当に話しているみたいでした(^O^)v とてもいい作
水無月 玲
サークルから来ました(^O^)v 描写があり、分かりやすかったです(*´д`*) しかし会話文の前に名前があり、読みにくく感じました(^^;; 話はいいので頑張って下さいp(^-^)q
1件1件
もっと見る