かぼちゃ
ヘムタイは貴方だったのですね(笑)
3件
かぼちゃ
雑学好きなので、面白いのですが、どうしてもカスタムデザインが気になります(゚c_゚;) 作風と合ってるとは思うのですが、読んでたらチラチラ動くアイツが気になって集中出来ない(;´ー`)(笑) それ
かぼちゃ
ここまで細かく作られてるなんて凄い! ゲームする前に、或いはゲームしながら読めば良かった。 ※ゲームするイコール、デスペラード編を読むことです(笑) とにかく、凄いとおもた!
14件
かぼちゃ
未評価でレビューしてたので 評価★★★★★に直しました。
1件
かぼちゃ
正直泣きました。やられました! 上手くてビックリしました。 読ませてくれてありがとう!
かぼちゃ
この作品、ぱに王子作品の中では、 あまり目立たないけど…読めば読む程にメッチャ面白い作品(^o^) 結構色んな作品の原点が、ここに詰 まってる気がする。 笑い、友情、信じる心、冒険心 正義のミカ
かぼちゃ
コラムの更新ありがとうございますなのです\(^o^)/
かぼちゃ
独り言…面白いンじゃのー(^o^)
1件