おつかれさま

寂しいけど、いつかは皆、卒業する日が来ますよね。 今まで、おつかれさま & 仲良くしてくれてありがとうございます <(_ _)> きんたもぎんたも、オジジ殿もありがとう 気が向いた時には、また、
1件1件

深呼吸な光景

日常のあれやこれやを忘れて、静かな気持ちになれる光景…… きっと、命とは、かくあるべき そんな気持ちを呼び覚ますような一枚ですね。
2件1件

うらやましい

地元にこんな公園があったら嬉しいな。 散歩したい(・∀・)
1件1件

好き

こう言う建物好きです。 青空込みで、癒やされます (・∀・)
1件1件

ハート♪ヾ(*・∀・)ノ

すごいな 良い感じ (*・∀・*) 落ち葉アートはもちろんですが、個人的には土が気になります。 久しく、こんな土は見ていないな。 土の質感に懐かしさを感じて、癒されました。
2件1件

ん!?

本物を見分けるまで30秒(笑) かわいいのぉ(*´∀`*)
2件

おお(*・∀・*)

にゃんこいたのか 写真の感じだと、二歳前ぐらいかな? にゃんこは居るだけで癒しです 寝子←寝顔見てるだけで癒される(笑)
1件1件

すごいな

見事…… いにしえの世界樹の息吹きが宿ったような巨木ですね。 生命力を頂きました。 感謝 (´-ω-)人
1件1件
深月オサム

ほんわかなエッセイでした

筆者様の人柄がわかる、明るく楽しいエッセイでした。 主に愛犬のギンタくんとのドタバタ(?)がメインで、更新の度に楽しませて頂きました。 きんたさんの写真は素晴らしい物が多く、個人的にはきんたさんの写真
3件1件
良いな(・∀・) これを見ると、年が明けた感じがする(笑) 個人的には、藤子と言うキャラには雅やかでありながら、人の世には囚われない自由さがあるような、謎めいた印象を受けているのだが かぐや姫を
4件1件
それはきっと、限りなく優しい微笑みなのだろうと思う 光葉←良いな(・∀・) これからクリスマスイルミネーションを光葉と呼ぶことにします
5件1件
ありがとう(・∀・) お借りします(´▽`)ノ
2件3件
がんばったな(*・ω・)ノ(=^_^=)
1件
おお…(゜ロ゜;ノ)ノ カッコいいなぁ(〃ω〃) <(_ _)>ありがとう
4件1件
Σ(・ω・ノ)ノ まず、一言。 やられたぁー (OωO; ) 読後に残るヤラれ感も、ホラーならではの醍醐味の1つ。 スリリングな展開で面白かったです。 表と裏…… 人生も足し算、引き算
1件1件
サブ霊能者か…… 確かに心霊番組にはいるかもな (〃ω〃) サブと言うタイトルから、BLかと一瞬思ったものの、作品説明を読んで納得。サスペンス仕立てで面白かったです。 それぞれのキャラクターが、良
1件
今まで、たくさんの癒しをありがとうございました m(__)m きんた君。ママさん。パパさん…… 皆さんの掛け合いに笑って、愛を感じて癒されました。 命ある者の定めとして、旅立ちはいつか訪れるもの…
ネタバレあり
7件1件
面白かった(・∀・) これが実話と仮定して結論を言うと 適度なサイズの炬燵を買って、布団の足元と合体させる。 今は知らないけど、昔の雪国ではよく見られた光景でした。 亀と同じ布団で眠る、ラブリ
ネタバレあり
2件3件
(・ω・)おおお……… 勿体ないくらいに素晴らしい ありがとう(´;ω;`)
3件1件

この作品は非公開になりました

前半で泣かせて、爽やかなラスト 5ページと言う少な目なページ数で、父、母、娘、三人の人生が上手く凝縮されていて、上手いなと思いながら読まさせて頂きました。 本日はお盆のまっただ中。 今日と言う日に
1件3件
夏。お盆休みと言えばビールに枝豆、甲子園(笑) 今が旬のstoryをやっと本日、読了しました (遅くなってごめんなさい) 去年、かなりいい加減に考えた人物設定から、まさかこんな感動storyが生ま
3件1件
怖いな…… 生きた婆ちゃんと死んだ婆ちゃん どっちも怖いが、個人的には生きたリアカー婆ちゃんの方が怖いようにも思う
ネタバレあり
1件1件
おかえり(^^)\(゜゜) これは良いな(・∀・)
3件
(・∀・)アジアンビューティー(〃ω〃) 今年の藤子ちゃんは神々しく感じますね 着物も相変わらずの緻密さで素敵です 狩野の表紙と言う事で、読むのが更に楽しみになりますので、更新お待ちしています←
4件1件

この作品は非公開になりました

誕生日おめでとう(´V`)♪ 良い歳にしてね …この絵、部屋に飾りたい o(^-^)o
3件1件
アーティストでは無く、ミュージシャン…… 良い子(奴)ではないけど、悪人ではない…… 酒と煙草と女…… 懐かしき昭和のライブハウスが目に浮かびます あの頃は俺も若かった(笑) 平日は時間が
4件1件
わからんからタイトルで⑤
3件2件

この作品は非公開になりました

『もうやめてやる』 この言葉から、このstoryが書かれるとは…… 見事しか言いようがありません 悲しい話ではありますが、力強く感動的な話でした。 文章も綺麗で個人的には『晩ご飯という匂い』こ
5件

この作品は非公開になりました

がんばれよ(´▽`)ノ バイク代←車買ってやったと思って諦めろ(笑)
1件4件
もっと見る