つぶやき一覧

女友達との会話‥‥ 「何かさ、携帯小説の特集に上げられて恥さらしてんだけど‥‥」 「アンタ、そんな事してたの?」 「現実逃避したくて、今年の始めから」 「まあ‥‥色々あったしね‥‥でも、アンタは理数系でしょ?」 「うむ‥‥無謀な挑戦だった」 「‥‥バカだね‥‥でタイトルは?」 「女性恐怖症とドS女‥‥」 「‥‥アンタ、いい年して何してるの?」 「否定はしない!しかも、特集が女帝だってさ」 「あははははっ!何それ?持ってるねー」 「ちなみに、ヒロインはお前をイメージ!お前はデレないけどな!」 「‥‥貴様!」 「つまり、お前は女帝と認められた事に
こんばんは(^O^) 化けの皮(゚Д゚)‥‥ 今日は、仕事開始1時間で流血したのでテンションダウンっす‥‥