つぶやき一覧

やっと更新ができました!! かなり遅くなって本当に申し訳ありません💦 これも皆様の応援のおかげです。本当にありがとうございました!!
また更新できなくて本当に申し訳ありません…… 実は3ヶ月ほど前に交通事故して、一時期目が見えなくなってしまって… だいぶ見えるようにはなったんですが、まだなかなか携帯で文字が打てなくて…… スターやコメント等本当にありがとうございます!! 御礼のコメントも必ずさせていただきますので、ちゃん文字が打てるように戻るまでしばらく待っていてください。 本当に申し訳ありません!
本当に申し訳ないです💦 3ヶ月近くも更新できなくてすみませんでした💦 体調不良等色々ありまして…… また頑張りますのでこれからもまたよろしくお願いします!!
3件
更新遅くて本当にすみません💦 なかなか納得のいくのができなくて…。 けどなんとか更新できました。 まだ完全にスランプ抜け出せたわけじゃないですけど、今よりは早く更新できそうです。 また頑張りますのでよろしくお願いします!
すみません💦 最近スランプ気味で…しばらく更新できないかもしれないです…。 一月以上は空かないように頑張ります! 本当に申し訳ないですが、よろしくお願いします💦