つぶやき一覧

というか、桜色歌が本当に黒歴史すぎて辛い。 なにあのにわか丸出しな感じ。そして暴走具合。 リメイクしたいとも思ったけど、ここまで来たらもうこのままゴールするだけですよ。 黒歴史な初期から中盤にかけての文と、終盤である今の文がいかに変わったか、自分の成長記録だと思って耐えることにしよう。
1件
超久々に桜色歌の「この作品を読んだ人一覧」って所を見ると、案外数日やら数週間おきに読まれてたんですね。 ありがたいなぁ。本当にありがたいなぁ。
なんかですね、こんなに間を開けた更新にも関わらず読んでくれて、しかも星を投げてくれる方がいることに感動してます。 本当にごめんなさい。投げ出したいわけじゃないです。読む人が減ろうがいなくなろうが完走させたいんです。 そういえば、間を開けすぎた代償と言うものがありましてね。 原作の方で新作出たじゃないですか? そのプレイ動画を見て驚愕した私がいる。なぜかはまだ話せませんが、まさかでしたよ。 でも今さらなのでこのまま更新できたらいいなと思っています。 暇なときに流し読みする程度に頭の隅に置いてくだされば光栄です。
ようやく更新再開です。お待たせして申し訳ありませんでした。 今年中の完結は無理でしょうが、桜色歌をメインに置いてこれからも頑張っていきたいと思っております。 桜色歌以外の作品はちょっと更新とか難しいかも知れません。
2件
コメント機能があればニュース機能いらないんじゃね? とか思う今日この頃。
2件
18人それぞれに細かな設定があって、その分個性もある。 …うん、無理。熱想キャラ全員は操れない← ということでキャラ設定集を消し、小説概要も変更。 設定集とかがあると、ある程度は作中で役割持たせなきゃいけない気がして話作るのが難しい。 だから好きな時にキャラ出して、ゆっくりとメインキャラとなるメンバーを決めていきたいです。 ちょい役どころじゃなくなるキャラも出てくるかもですが、許してくださいな。 熱想関係でよく友人と話し合ってたせいか、桜色歌の方が疎かになっちゃってます。 申し訳ありません。 ゆっくりだろうが必ず完結はさせます。