つぶやき一覧

風邪ひいてますが生きてます。
新旧スマートフォン版のしおり機能が全然働いてない。 しおり画面で更新しているので作品に飛ぶと、ページ数が増えてない。 しおりから読むをタップしても最初のページ。しおりを挟んでも反映されない。 アプリから入ると、どうやったらマイページに飛べるのかわからない。 使っているのはタブレットだけど。 もう携帯からしか使えないε=(。・д・。)フー アタマ悪いおばさんが使うもんじゃないのね。
1件
今頃、スマートフォン版で自作のページを覗いて見る。 ひいい、イラストがでかい!デカすぎ! タブレットだから余計に! なにこのアンバランスなお笑いは(o゚ω゚)チーン
2件
iPadミニで大きな画面を気軽に覗けるようになりました。pcはデスクトップなので起動からめんど臭かったの。
1件2件
小説管理・編集に「現在●名読書中」とかの表示がでるようになったんですね。へえ。
1件
「晩秋の来訪」完結しました。 遅れまして申し訳ありません。 MLも健全路線となると、ここまでということで。あとは皆様のご想像で補ってくださりませ。 m(_ _)m
1件
「晩秋の来訪」の最終回は明日アップすることになりました。どうも酔っ払ってすみません。o(_ _*)o
ご挨拶を書いたらNGワード!? ど、どれが!? とにかくお久しぶりです。 お正月は喪中欠礼でしたので、寒中お見舞い申し上げます。立春直前の暖かい日になんですが。 「晩秋の来訪」最終回は今夜あげます。もうすべて後手後手。 寒中お見舞いのイラストをあげました。お暇でしたらご覧ください。
1件
ああう。どこがどこのコメントやら返信やらさっぱりわからなくて、自分の書いたものがどこにあるのかわからんわからん(> <;;)
3件
季節物、「晩秋の来訪」アップ始めました。去年の秋に書いたものですが、やっぱり春だの夏にアップしてもなということで。 BL(しかもアラフォー)ですが、とてもぬるいのでまず大丈夫かと。たぶん。 なにぶん登場人物がおっさんなので、色も花もないのでそちらはあまり期待しないでください。続「とらや」の下準備とか、本編の隠された背景になります。
2件