日向 翔
いやいやいや! そっちの道は危ないからね!? なんでうちの友人変態になるやつばっかなのさ!? \(゜ロ\)(/ロ゜)/
日向 翔
舞花さま! 舞花さま! (*^^*)

この作品は非公開になりました

日向 翔
(;´_ゝ`)ゴシゴシ (; ̄Д ̄)エ? なんか記憶の一部が反応してるんっすけど、約半年ぐらい前のが。 内容は、面白い、さすがみくにぃ。 後、俺には指摘箇所が見当たらないんで、感想は小並

この作品は非公開になりました

日向 翔
おっかっえっりっ! (^ω^Ξ^ω^)
日向 翔
13日まで携帯止まってるぜ(泣 ちょっとキツイ……
日向 翔
携帯切れてます……(泣)
45件
日向 翔
舞花「これ、あげる。今日はバレンタインらしいし、いつもお世話になってるから――それだけよ? 別に他意なんてないんだからねっ!」と、チョコを差し出す舞花です(^-^)b
1件
日向 翔
「さようなら」とは言えないな、「また会おう」これ一番! 別に今生の別れじゃないんだしさ (・ω・´) またバカ話しようぜ(^^)b
1件1件
日向 翔
ふう……やりきった!(キラッ
日向 翔
完結おめでとう!! O(≧▽≦)O 楽しかったよ~🎵 ただ、本人認めてる通り、後半は雑だったので、修正後に期待ということで、評価は低め。 頑張ってな!🎵
1件
日向 翔
久々の更新ktkt!   ただ誤字発見したよ、35ページの『読んだ』じゃなく『呼んだ』だと思う。   更新は楽しみなんで、頑張って!