つぶやき一覧

お疲れ様です。 「Hakoniwa」より「いつまでたっても慣れない案件」完結いたしました。 数ページの小話の予定が、完結してみれば34ページ。 本編並みの長さになってしまいました……。 毎度の事ですが、ラストは甘いお話です。 ご興味頂けたら是非(*^-^*) https://estar.jp/novels/25637595
18件
お疲れ様です。 「きみは僕のもの」より、 ハルと省吾のとんでもなくくだらない(けれど毎度おなじみシメはベタ甘)小話をひとつ追加公開いたしました。 内容が微妙なので「年齢制限有り」に振り分けました。 ご興味いただけたら是非(^ ^) https://estar.jp/novels/25705527
15件
お疲れ様です。 『同居/共同生活/居候』イベントにて 佳作を頂きました(°▽°)! 有り難いお言葉をいただき、感謝いたします。 これを機に目を通してくださるかたがいらっしゃったら、とても嬉しいです^_^ 「Hakoniwa」 https://estar.jp/novels/25637595
20件
お疲れ様です。 「Hakoniwa」より 「いつまでたっても慣れない案件」更新しました。 天野もう黙れ?ってことになってきていますが、天野は全く悪気ありません。 恐ろしい子… すみません、もう少しつづきます。 https://estar.jp/novels/25637595
16件
おはようございます。 「いじわる狼と泣き虫兎」 スター特典として公開していた小話を本編収録いたしました。 https://estar.jp/novels/22852014 自作品唯一の意地悪な性格(のはず)の水城を意地悪にかきたいのに難しい…。
13件
お疲れ様です。 「Hakoniwa」(BL) エピソードをひとつ追加しました。 https://estar.jp/novels/25637595 いつまでも三上さんへのトキメキに慣れない宮部です。
14件
お疲れ様でございます。 とんでもない失敗に先程気づきました……。 「Hakoniwa」、なんとページ数にして6ページ分も、すっぽ抜けておりました……!!!!!!!土下座 今更ながら、63~68ページを追加編集いたしました……。 https://estar.jp/novels/25637595 作品を読んでくださっていたかたには本当に申し訳ありません…! ( ;∀;) 「三上さんの前世~」の続き小話は近日公開予定です。
12件
お疲れ様です。 「別冊 きみは僕のもの」より、 ハル省吾出会い編(省吾視点)「会いたいと願う気持ち」完結いたしました。 https://estar.jp/novels/22322809 ハル視点の「逢いたかったひと」と対になるお話です。 お手すきの際に読んでいただけたら嬉しいです。 先日「冬の夜をきみと」を公開したことで、そこからシリーズ作品を読み始めてくださるかたが多くいらっしゃって、地味に動揺しております。 うちの拙い作品に興味を持って
17件
お疲れ様です。 先日大失敗したスター特典(お蔵入り)の件、年齢制限有でも読んでみたいと言ってくださる方がいらっしゃるならば……と急遽単品で作品を作ってみました。 ハル省吾のお話 「冬の夜をきみと」https://estar.jp/novels/25705527 過激描写有のため、閲覧にはご注意ください。 あともうひとつ、短い小話を追加して完結の予定です。
14件4件
大変申し訳ありません……土下座案件です……!! 今朝ほど「きみは僕のもの」へスター特典が追加されたと通知が入りましたが、大変申し訳ありません、こちらの手違いで御蔵入となりました……! 「創作カタリ」の方でハル省吾の初Hの件をつらっと話題にしていて、スター特典として3000文字ほど書きあげて公開予定設定をしたのでしたが、レーティング設定が出来ない事に公開してから気付き即非公開いたしました。 通知だけが行ってしまって本当に申し訳ありません…。ガッツリいたしてる描写しかないため諦めました。 大変申し訳ありません(T-T)!!
10件6件
おはようございます。 突然ですが2000文字の小話を公開しました。 以前書いたお話のリメイクですが 「トマトの気持ち」(ジャンル恋愛) https://estar.jp/novels/25696596 甘いというか甘酸っぱいでしょうか。 お立ち寄りいただけたら嬉しいです。
13件
「別冊 きみは僕のもの」 スター特典短編を公開しました。 https://estar.jp/novels/22322809 ハルと省吾が出会う直前のお話になります。 別冊本編で公開予定の、出会い編(省吾視点)の冒頭部分ですが削除する事にした……の割にはまあまあ文字数あるなと思い、スター特典の小話にしてみました。
13件
「きみは僕のもの」更新しました。 https://estar.jp/novels/22042542 ふと気付いたのですが、八月に入ってからこの数日間で本棚に加えてくださったかたが百名様を超えておりました……どうしたの?こわいです(慣れない びくびくしますが感謝いたします。ありがとうございます。でもなにがあったの…?不明すぎる。 物語的には大分後半きてますので、予定通り今年中には完結できそうです。(常にライブ創作なのであれですけどそこはそろそ
14件
「別冊 きみは僕のもの」へスター特典として小話をひとつ公開しました。 https://estar.jp/novels/22322809 ハルと圭介のお話です。
10件
「きみは僕のもの」 エピソード『To my precious 』終わりました。 気がつけば20万pv超えとなりました。 古くからお付き合いくださっているかた、最近気付いて読み始めてくださったかた、有難うございます。地味にじわじわ嬉しく思っております。お礼は作品の更新で頑張ります。 https://estar.jp/novels/22042542 8月に入りました。はやい。今年ももう8月。 鰻食べたい。 今月は「夏の王様」更新メインでいきます
17件
完結作品の「夜明けの華」ですが、 その後のお話を公開しました。 スター特典として公開していた短編も同時に本編へ組み込んでの公開となります。 スター特典はまた後日新しい小話を公開いたします。すみません。 https://estar.jp/novels/25637496
11件
お疲れ様です。 本日は土用の丑の日。鰻が食べたい(食べてない) 「別冊 きみは僕のもの」より最後の短編「きゅん」にて、二人は鰻をむしゃむしゃしております。 https://estar.jp/novels/22322809?utm_source=twitter&utm_medium=social&utm_ca
14件
本日7/16(なないろの日)は、宮部くんの誕生日です。 「Hakoniwa」より、スター特典小話公開しました。 https://estar.jp/novels/25637595 誕生日とか言ってますが、お話は全然関係ありません、すみません。
14件
「創作カタリ」(ジャンル:エッセイ) 数年間非公開となっておりましたが、編集して再公開いたしました。 自身の作品についてモチベーション維持のためになにやらつぶやいてみたり、 頂いたイラストの展示、自作のらくがきも載せたりしております。 https://estar.jp/novels/19334586
14件
「きみは僕のもの」 再公開いたしました。 かなり開き直って、ほぼ全頁に加筆修正、あとイラスト・写真画像をぺたぺたと貼り付けたりしてみました。 以前から読んでくださっている読者様は、 久々に読み返していただくと、新しい発見などいただけるかと思います。 https://estar.jp/novels/22042542
13件
二分で読める超短編 「星空の下」公開しました。 https://estar.jp/novels/25670299 「別冊きみは僕のもの」収録済の、 ハルと省吾の七夕短編を、イベント用に加筆修正して編集したものです。 本編読まずとも単品で読める内容になっております。
12件
先日、焼き肉屋さんの生ビールフェアでスクラッチカードを擦ったところ、まさかのディズニーリゾートペアチケットをゲットいたしました。今年の運を使い切った感。 さておき現在、「きみは僕のもの」絶賛非公開中ですが、完全に開き直って、ほぼ全項の加筆修正と、イラスト画像を貼りまくっております。やっと半分近くまで修正終わりました。 7月初日に再公開を目標にしております。 (´-`).。oO
16件
少しの修正でも更新表示が出てしまう事に今頃気付きました…! 大変申し訳ございません。 「きみは僕のもの」 本編修正のため、本日夜から一時非公開いたします。 すみません。 公開後から本編更新再開予定です。 https://estar.jp/novels/22042542
10件
「Hakoniwa」 スター特典④完(7600文字小話) 公開しました。 温泉旅行編完結と、これからの二人のお話も少し。 そして気付いてしまいました。 スター特典小話の総文字数が、本編総文字数を超えてしまった……。 おかしなことになりました。すみません。 さておき温泉旅行の完結編、 沢山のスターを惜しげもなく贈ってくださった読者様へ、感謝をこめて。 ありがとうございました。 https://estar.jp/novels/25637595
11件
片恋その他本編を置いて小話ばかり量産してますすみません。 自分の文章の下手くそ加減に凹む期間に入ったので、 気分修正のために小話書いてます。 「Hakoniwa」 スター特典「身悶えするほど甘やかしたい」①3100文字小話公開しました。 三上さんと宮部くんが温泉旅行へ出発したモヨウ。 併せて今回、公開済みのスター特典の閲覧条件をそれぞれ★5減に修正いたしました。 https://estar.jp/novels/25637595
11件
「きみは僕のもの」 スター特典小話 「サンタマリア《後編》」5200文字小話 公開しました。 https://estar.jp/novels/22042542 ぼく原のメインキャラ達が酒飲んでます… ラストはお約束のベタ甘なふたりで。
11件
「きみは僕のもの」 本編うごかずの数ヶ月、申し訳ありません。 時期的にふと、出したいネタを思い出したので、 スター特典2000文字小話を公開しました。 https://estar.jp/novels/22042542
15件
先日、作品リストから自作品へコメントをいただく機会がありまして、 作品リストにこんな機能があったのか(遅い)という衝撃と、レビューとはまた違う、客観的なコメントというのでしょうか、とても嬉しく思いました。ありがとうございます。 というわけで早速私もやってみよう!と思い立ち、 作品リストからお気に入りの作品プッシュコメントを載せていこうと動きはじめました。(現在BL限定となっておりますが)エブ作品読者様達へ、作品探しのきっかけがてら、自分が読んでめちゃくちゃ良かった作品をお勧めしていきたいと思います。 少しずつ増やしていきたいなーと思っております。 11件
「いじわる狼と泣き虫兎」(本編完結済) スター特典小話を公開しました。 矢嶋視点の3300文字小話です。 https://estar.jp/novels/22852014
9件
作品リストって参考にされるものなのかちょっとよくわかってないんですが エブリに出戻ってからひとつ作成してみました https://estar.jp/collections/2253529 自分が読んでヤバイスゴイこれは面白い…!と思った作品をリスト化していこうと思います 参考までに良かったら(^ ^)
8件
もっと見る