太ってる女の子が好きな男の子に片想いなんて、もう設定から気になりすぎて! そんな変わった趣向の嵐くんにちょっと引きつつ(笑)もやもやし、でも主人公の健気さが切なくて、最後まで目が離せませんでした。 す
3件

この作品は非公開になりました

救急外来という特異な職場で出会った、運命の高原先生。 優しいけど、ひょうひょうとしていて、読んでいる側はハラハラさせられましたが、最後は納得というか、ドキドキのハッピーエンド。 もっともっと、先が知り
ネタバレあり
1件
最後まで、夜一くんに翻弄されました。 いるりちゃんのキャラも憎めず、大好きです (´∀`*) 別視点のお話も楽しませていただきました!
3件
伊東ミヤコ
「可愛い大人恋愛」という言葉がぴったりな作品。よくも悪くも幼かった主人公の優奈ちゃんが、幼なじみの上司コウキくんに振り回されつつ(後半、逆に振り回されていたコウキくんが可愛かったですが)、少しずつ成長
ネタバレあり
10件1件
切なくも甘い、ドキドキするシーン満載でした!ああ、松岡くん ヽ(:∀;)ノ💕
ネタバレあり
やっぱり!期待を裏切らない天使シリーズ😍
1件
幸せな可愛ちゃん、樹利くん、パリス&菜摘ちゃん、まりあ、AKカンパニーの仲間たち、以下略(笑)。今回は、いつもにも増して、目頭の熱くなるラストでした。何度読んでも、本当に幸せな気持ちになれます。麻衣さ