この作品は非公開になりました

月野将行
いいと思う。ただ、2Pだったかな。 「『超能力者保護法』、『超能力使用法』、『警視庁刑事局超能力犯罪対策課』、この3つがその一部である。」 この部分。「この3つが」だと強調されるから、「この3つが
ネタバレあり
1件
月野将行
世の中、正しい大人はたくさんはいないからなぁ(-_-; この年になったら教師ともある程度対等だから、おかしいことはおかしいって言うんだけどね…… でも、大人の全てが間違ってる訳じゃないよ? たし
3件
月野将行
おもしろかったです! シリアスを見事に破壊しまくる作風が気に入りました(^^) 個人的に施設の男と女が気にくわなかったですが……(--; 良作を読ませていただきありがとうございました、店員さん!じゃ
月野将行
絵は下手だけど描くときは輪郭からだな俺も
ネタバレあり
39件
月野将行
やっと追い付いた。 というか雪野とレイの知り合いの女史ってリンのこと?
ネタバレあり
7件
もっと見る