貴婦人A
眼福!(^-^) 素敵な線画を見れてヨー様の凄さを改めて実感しました
1件

この作品は非公開になりました

貴婦人A
議題は深いテーマなのに、軽快なテンポとリズム感があって、クスッと笑ってしまう作品ですね 続き待ってます(*^^*)
1件1件
貴婦人A
以前より説明が簡潔で心情描写が深くなりましたね(*^^*) とても読みやすく楽しめました 更新期待しています
1件
貴婦人A
穏やかな空気感が好きです。 続き、楽しみにしてます(*^^*)
1件
貴婦人A
まだ、途中までしか読んでいませんが、一瞬で文に引き込まれました。恋と愛の複雑な感情や人間描写が本当にリアリティーがあり、ハッとさせられます。改行の仕方や文数も読みやすく、読者として楽しむと共にクリエイ
1件
貴婦人A
著者です。「ホームレスは王子様!?」を拝読してくださる皆様、今回、誤字を訂正いたしました。今後もどうぞよろしくお願いいたします(^-^)
1件