つぶやき一覧

活動を再開してみた。サイトの仕様とか結構変わっててびっくり。
うへぇ……。妄コンに参加してみたものの、自分でも何書いてんのかよく分かんなくなった……。タイトルもやっつけだし……。やっぱり、SFとかミステリとか、頭使うやつは苦手です(´;ω;`)
こんばんは!やることはいっぱいあるのにやる気が起きない熊です。 今回は余裕を持って妄コンに参加できました(*´∀`*) 1日でサクサク書いたものだからあまりクオリティは保証できませんが、お暇な方、ご一読くださると嬉しいです♪ 参加作品、「空井星歌取扱説明書」です→/_novel_view?w=23759077 ではでは。
1件
夜更かしのクマです( ・∀・) 新作「3回ノックと君の音」を投稿しました……! 本当は妄想コン「隣に引っ越してきたのは…」に参加させる予定だったんですけど、30秒くらい間に合いませんでした(´;ω;`) でも、せっかくなんでアップしまーす♪ 感想とかいただけると、クマはとても喜びます。 よろしくお願いします!
2件