つぶやき一覧

いい訳はしません。 放置してごめんなさい(泣)
コメントの返信がしたいのに出来ない現象が発生(-ω-;)何でだよヽ(`Д´#)ノ
1件
*。:.゚アケマシテヽ(´∀`)ノオメデトウ゚.:。+゚ 今年もよろしくお願いします!
1件
メリークリスマス‼✨リア充末永く爆発しろぉぉお‼‼←どうした
1件
『独り言』 寒くて布団から出れん‼布団の中気持ちよすぎる‼
テスト終わったぁぁぁぁあ‼ 小説更新したいけどネタが浮かばんんんん‼ とりあえず更新できるやつは一気に更新します(`∇´ゞ
試験週間キター( ・Д・) 萎える…マジで萎える… という訳で二週間ほど更新停滞します💦 停滞明けにはドバッと更新できたらと思いますので生暖かい目で見守ってください|ω・;)
93件
イヤッハァァァァア‼‼‼ テストいろんな意味で終わったぜぇぇえ‼‼ 知るかんなもん‼ ふと隣を見たら中坊が同じようにケータイいじってたって知るかチクショウ‼ 数学と化学がアバババだけど知らねえよ‼ オイラ文系だもん‼‼ … はい、落ち着きました。 今晩は雪華です。 暴走してましたが、今日から更新再開します(´∀`)
皆に届くか心配ですが… 今日から試験週間となり、来週は試験という学生にとってのブルーウィークとなりました\(^O^)/ しかもその後は修学旅行な訳で赤点はとりたくないな、と(;・ω・) だから勉強真面目に頑張ります❗ たまにヒョコッと戻って来るかも知れませんが暫しは更新停滞します💦 申し訳ありませんm(_ _)m
1件