つぶやき一覧

いんふるえーがた!!! がっきゅーへいさ!!!
3件
また爆熱でました そろそろしぬのか……
3件
39.9でました しにそ
4件
絶望的に集中できないむり死んだ
4件
Eveさんよすぎる
4件
昨日また別の大会に出ましたが、最優秀賞頂いちゃいました…!!
6件
コンクール後0.5点で金賞でした。 頑張ったし、楽しかったけどだめでした。 部長、副部長候補の名前も私は呼ばれませんでした。 主要メンバー頑張ってって去年から言われてたのに。 部長副部長じゃなくても出来ることはたくさんあるのは分かってるけど、とてつもなく悔しいです。部内で1番上手になります。 一年生の子ですごい上手な後輩がいるんですけど。1stやりたいって言われました。 私にとって、1stは1番目立てて、かっこよくて、きれいで……そんな立ち位置です。 せめてこれから私が引退するまでだけでもやらせて欲しい。けど、私より上手いのでもう何も言えません。 部活が今1番辛いです。 頑張ります。
10件3件
明日コンクールです。 今までの努力が数分で終わるんだなぁってまだやってもないのに虚しくなってます。 金賞とれるか、代表行けるかわかんないけどできること頑張って楽しんで、演奏します! 私たちの時代が来る前最後の大会。 先輩に甘えられるのも明日が最後です。 頑張ります。 副部長なれますように。
7件1件
これから英会話の体験に行きます コミュ障死す えいごやだぁぁぁ
4件
もう無理なんですけど。 吹部やめたい 今すぐ辞めたい 同い年の子嫌い 自分ばっかり 先生だって大して見てくれてないよ。
4件2件
最近さとみくんしか描いてないのでもう何もかけません。
5件
みんな背景どこから取ってきてるのだ……?? 標準画像じゃないフリー画像探すけど本当にフリーかわからなくて思考停止
5件
一年浮上しなかったけど戻ってきても仲良くしてくれる人いるの?? 戻ってきてもいい??
6件2件
そっとしとくが吉?
13件
友達がLINEで本当に病んでる 話聞くのはいいけど疲れるしなんで返せばいいのか…
13件
疲れてるの私だけじゃないから
11件
イラスト、作品大量に非公開にしました。
7件
本当に宿泊行きたくない まじでむり 死にそう
10件
https://estar.jp/pictures/26100754 頑張ろうとしたけど無理だった😇 リハビリってことにしとく😎
8件
幸乃もう手癖でかける✨進化…!!
7件
ちょっと待って爆誕ままだったあせる😭
7件
最近ほんっとに浮上少なくて申し訳ないというかなんというか… 中学生本当に忙しい。ばかいそがしい。 なんとか幸乃を描いてるのであげたら見てください😭 みんなとも話せてなくて寂しいよ〜(´;ω;`)
7件
私の方が楽器やってる期間も長いのに。 なんでなんで。って。考えちゃうのがやなの。 本当性格終わってんな。
4件
だからって退部できるわけでもないし本当に無理。どうすればいいの?
3件
クラスも終わったし、部長副部長って感じじゃないよねって先生に言われたの思い出して辛かったのに、友達が部の連絡してて、何勝手に部長ヅラしてんのとか思って自分の性格悪すぎて嫌になるし、ほんとむり。 友達の方が私より私の先輩と話してるのが嫌だし、こんなことなんかじゃないけど本当に辛くなる。嫌だって思ってる自分もやだ。 部活の人間関係が本当に辛い。 もうむりやだ。
4件1件
やっと書き始められました。 やっと続き書ける…
8件
クラス替え最悪でした。友達みんな違うクラス。吹部の子もゼロ。 おまけに美人の吹部の先生退職しました。イケメンの理科の先生も、数学の先生も。 最悪なんだけど。ぼっちだ。今年一年。 絶望したので皆さんの作品漁ります。 通知うるさくなるかもしれませんがすみません🙇‍♀️
12件1件
もうすごい怖い夢見たんだけど。 やだ。 しかもこの前の夢と繋がってそうな夢だったの何??
7件
いま耳鳴りしたビビる
7件
またやったよ。 死にたい
8件
もっと見る