つぶやき一覧

もうすぐ卒業なんですけど…。 今回関係無くて? 今かいてる小説、天国の君に…。 が卒業式までに完成させないといけないため更新出来ません。 19日以降少しずつ更新するので、待って下さい。 お願いします。 女子だけの…の302くらいから写真載せているので、バイクに興味があるかたは覗いて見て下さい。
1件3件
新しい小説を公開しました。 まだまだ途中なんですが、読んで貰えると嬉しいです☆ 「天国の君に…」公開☆
1件
最近、更新出来なくてすみません😞✋💦 えー今部活が忙しいので後少し待って下さい💨 今日は、『思い…』についてです。 ポエム1つ1つに題名をつけようと思ってるですが、思い浮かばないので、…になってることが多いです。 そこで、ポエムを読んで下さった方で題名がついて無いので、思い浮かんだ人はスライドのところなどに題名をお願いします⤵😌⤵ ※すでに題名がついているのでもokです☆ たくさんのアイデア待ってます❤
1件
武道館の入りまちです☆ ってか6時間待ちとか終わるよ😢 でもどうにか入れますように…
ちょっとどうしよう? 明日プールなのにみんなプールだけドタキャン💦 やっぱり遊園地にするべき? それとも天気のこともあるから中止? 林檎助けて~
今日も塾なぅ… 雷と雨ヤバイね😞 みんな気を付けてね! 台本進ません😢
今塾なぅ💦
1件