この作品は非公開になりました

蓮青緑
コメントありがとうございます(* ´ ▽ ` ) いえいえ、いつもつきみさんの日記楽しみに読ませてもらってます(´~`) 高校に入ってなんとか登校できるようになってよかったです。 ありがとうござい
蓮青緑
よかったー(*´ω`) 伝言板使えないの不便だよねぇ( ´・ω・`)
蓮青緑
いえいえお役に立てたなら良かったです(*´ω`*) ありがとう( *´ ▽ ` )ノ あ、コメントの返信ここに書いて大丈夫だった? あんま機能がよくわかってなくて;
蓮青緑
自分は最近普通のコンタクトするのに眼科に行ってるからカラコンする時は行ってないよ。 でもコンタクトしてないなら行った方がいいと思う(・ω・)ノ 入れるのは怖くないよー痛くないし大丈夫大丈夫(`・ω・
蓮青緑
ゆうの歌詞好きだなぁ(*´ω`*) 共感するとこもあるし、何かに例えるときの感じが好き(´∀`*)
蓮青緑
初めまして。 表紙に惹かれてどんどん読み進めてしまいました^^ 自分もセキセイインコを飼ってます。可愛いですよね^^ これから更新楽しみにしています^^