つぶやき一覧

今日しかクリパができないので家族でクリパしたんだが…(-Д-)非リア充は悲しいおwリア充爆発しろー メニュー ローストチキン(買った奴店内焼き上げw) 歌舞○揚(せんべい) シャンメリー(リンゴ味) カルボナーラ(冷凍食品) 確かこれ位。うん って言うかせんべいとかw あわねーw
ここを拝見して頂きたい。/_news_view?cn=2438479あ、質問ですがなにか?
1件
応援特典付けましたw 個人情報は覗いて書いてあります`・ω・ 好きな食べ物とか。 タイトルに関係ある事とか。 ただ、何か気付いても言わないで(笑) 個人情報かもしれなかったらダケド 更新、頑張ります!
だ、だれか!(`・ω・)汗 チュッパ○ャップスのプリン味が美味しいよ! 誰か、解る人いない?!
改名をしたい件 因みにですね、改名って言ってもw今の*ゆか*に名字を付けるだけですww ゆかって人がいっぱいいるんだもん。(・ω・`) 気付いてほしーじゃないですか?←……なに言ってんだろう。こいつ…(-*-) って訳で珍しい名字の提案を考えてくれる方募集中です!!(`・ω・)/ 考えてくれる人いるのか…………………
5件
ジョアなうです! 今、武蔵君にいます! ストロベリー うまうまww
久しぶりに来た