この作品は非公開になりました

愛意琉+

毎日お仕事、家族のことお疲れ様☺️🎀月ちゃん元気そうでなにより☺️

家族や顧客、職場の人、ペットにまで細やかでさすがだなとおもう💖🎀可愛くてしっかり者のママなんだろうなって思うし素敵だと思うよ💗これからも応援させてね
ネタバレあり
1件13件

この作品は非公開になりました

愛意琉+

とても芸術てきだね

弟くん、とても芸術てきだね、リアルな信号機にみえるみえる、(*´ー`*)
1件1件
愛意琉+
新しい小説楽しみにしていました(*´∀`*) マイペースに待ちます?♪ りりたんワールド久しぶりー
1件2件

この作品は非公開になりました

愛意琉+
ハピバ(^○^) 沢山応援ありがとう(´;ω;`) つきちゃんが元気そうでうれしいよー スターありがとう(●´ω`●) 変態さんに気をつけてね ネカマ多いから(笑)ネットで女の名前使うやつね お姉ち
2件20件
愛意琉+
完結おめでとう(*´ェ`*) 遅くなりゴメンね 最後まで正義感と情の温かい作品でした とてもユーモアがあり月ちゃんらしい発想 学んだのであろう知識 よく見えたよ(*´ェ`*)お疲れ様
2件4件

この作品は非公開になりました

愛意琉+
なかなかにミステリアスで面白かったよ
1件6件

この作品は非公開になりました

愛意琉+
とてもしみわたる詩たちでした 月ちゃんらしさが出ていて 寂しさに元気がみえたよ(*´∀`) 遠そうで近くにいるよね 月はわたしもとても好き、 みてるだけで癒やされる
1件2件

この作品は非公開になりました

愛意琉+
なるほどなーって思って読みました
1件2件

この作品は非公開になりました

愛意琉+
ありがとう、そして新ダイアリーゆるゆるとねー(*´艸`*) 頑張り過ぎずにねいつも応援してるね あまり見に来られなくてごめんねー(^_^;)

この作品は非公開になりました

愛意琉+
全体的に面白いし引き込まれます、さすがだね月ちゃん、結婚相談所なのにミステリアス 人のいろいろな感情や事情はすぐには分かることはできないから、深く時には鋭く切り込むことも必要だよね 人と人の出会いの場
ネタバレあり
1件10件

この作品は非公開になりました

愛意琉+
こんばんはー(*´∀`*)お手紙ありがとう、それと読むの遅くてごめんね わたしカタツムリみたいだからさ(^_^;) 純くんがんばりすぎないでね(*^^)v悪いことばかりじゃないからちいさな幸せ探しして
4件

この作品は非公開になりました

愛意琉+
こんにちは(*´∀`*)福岡のホテルのプールとても素敵なところねー♪ あぴは今日ははじめての児童館行ってきたよ(*´∀`*)大興奮してキーキー叫んで大はしゃぎして緊張したからへとへとみたい(笑)
1件4件

この作品は非公開になりました

愛意琉+
完全な夏バテと過労だね 穀類たべると体重増えるよ (*´∀`*) 母乳出る間はとくに痩せやすいから さらにたべるようにね
1件4件

この作品は非公開になりました

愛意琉+
なかなか興味深い内容だったね(*´∀`*) 震災はどこに起こるかわからないし 起こったところ以外の人たちも助けられる方法でこれからも助けていけるといいよね。 着ぐるみの中の人は本当に大変な仕事だよね
1件3件

この作品は非公開になりました

愛意琉+
心電図検査や貧血検査大変だねー 若いのに(^_^;) むかしわたしは不整脈もってたよ(^_^;) 月ちゃんより若い頃ね 暑かったり肌寒かったりするから体調労ってね(*´∀`*)
1件2件

この作品は非公開になりました

愛意琉+
綺麗な景色に癒やされたねー(*´∀`*) 海は落ち着くよね わたしも温泉は好きだよー(^O^)/ 子連れでも行けるとこそのうち行きたいわー(*^^)v
1件2件
愛意琉+
これからも影から応援させていただきます、これからもマルムスさんのペースで力でがんばってください 上巻買わせていただきました 下巻も楽しみにしてます(_ _)
7件

この作品は非公開になりました

愛意琉+
おはよう(*´∀`*)気をつけて帰ってきて、月ちゃんもママさんも本当におつかれさま 良い経験できて良かったね(^O^)/
1件2件

この作品は非公開になりました

愛意琉+
区それぞれのキャラおもしろいからわたしも調べたよおおたくのキャラまあまあかわいかったー(*´∀`*)
1件2件

この作品は非公開になりました

愛意琉+
さあちゃんもう1歳になったのかな? うちは9か月になったよー(*´∀`*)ほふく全身みたいなハイハイらしい動きでてきてティッシュやらおしりふきやらイタズラしてるよ(^_^;)哺乳びん投げ捨てるくらい怪
1件2件

この作品は非公開になりました

愛意琉+
お大事にしてね(*´∀`*)月ちゃんだって体弱いんだから 無理しないようにね ゆっくり休んでねー
1件1件

この作品は非公開になりました

愛意琉+
こんにちは(*´∀`*)月ちゃんも肉の監獄買ったんだねー だんなが買って読んでたからわたしも読ませてもらったよー♪
1件2件

この作品は非公開になりました

愛意琉+
おはよう(*´∀`*)弟っておもしろいよね(笑) 月ちゃんの弟くん行動力あって将来頼もしいねー(笑) 熊本のひいおばあちゃん、なるべく長生きしてほしいね。 わたしは3月おとうさん側の祖父亡くなったよ
1件2件

この作品は非公開になりました

愛意琉+
こんばんはー(*´∀`*)貧血、馬鹿にできないから治療大変だろうけどがんばってー(^_^;)とにかく無理しないようにねー(^_^;)
1件6件

この作品は非公開になりました

愛意琉+
貧血ひどくなっていなきゃいいねー(^_^;) 血液検査めんどくさいよね(笑)
1件4件

この作品は非公開になりました

愛意琉+
お母さんたちに捕まるなんてお疲れ様(笑)すげえママさん談合、想像するだけで卒倒するわー
1件4件

この作品は非公開になりました

愛意琉+
おじさんたちと、肩並べ働く月ちゃんの逞しさと、可愛い高校生ママちゃん いろんな月ちゃんのこと応援してるね(*´∀`*)うちはあぴがママ、ママ攻撃でないてね、大変な時期だよー(^_^;)ママとは言えない
1件7件

この作品は非公開になりました

愛意琉+
おはよう♪毎日お仕事おつかれさま(*´∇`*)あまり足組まないほうがいいよ 姿勢悪くなって腰痛悪化する あとからだのバランス悪くなるから やめたほうがいいよー(*´∀`*) おやつもほどほどにね 甘
1件8件

この作品は非公開になりました

愛意琉+
今日で六ヶ月になったよー(*´∀`*) 明日はバレンタイン 今年はトリュフとチョコチップクッキー作ったよーo(*^▽^*)o 月ちゃんチョコ食べ過ぎて鼻血出さないようにね(笑)
1件5件

この作品は非公開になりました

愛意琉+
おじいちゃん突然でんわきて真剣に話しされて驚いたと同時に呆れてただろうね(笑)
1件9件
もっと見る