つぶやき一覧

ええと💧 この前に長期間の開店休業状態を宣言したばかりですが、リア友からの強い要望により作品のみ公開状態にします。 投げっぱなしの形にはなってしまいますが、また時間ができた最に復活させて頂きます。 ぶっちゃけ今は専門学校の小説作品の課題で手一杯です💧 ワードで16000字を短期間とか鬼畜すぐるwww
大変申し訳ありませんが、専門学校の授業や課題などでエブリスタに来る時間が殆んど取れなくなってしまいました。 その為、本当に身勝手ではありますが長期間の開店休業状態に入らせて頂きます。 作品に関しても、再開まで非公開にしたいと思います。 では、また時間がある時にお会いしましょう。 SEIENこと猫でした。