ぷりけつ
切ない気持ち、一緒です。 踏ん切りがつかない気持ちも一緒。
1件1件
ぷりけつ
余裕がなくなってるよ汗 本来なら、嫉妬させて振り回す方! 彼は嫉妬されて嬉しいんじゃないかな
1件

この作品は非公開になりました

ぷりけつ
はじめまして(*^^*) 最近、仕事で大失態を犯してしまい落ち込みっぱなしですが、もっとしっかり先を見据えて、目標を高く持とうと思いました。 私とは全然畑違いの業種と私なんか足元にもおよばない頭のよさ
1件3件
ぷりけつ
同世代です。 世の中こんな親がいるなんて衝撃でした。 ひどい 子どものあなたと兄弟を抱きしめてあげたい。 生きる術を教えてあげたい。  世間に助けを求める方法を教えたい。 つらかったですね。 でも、
ネタバレあり
1件1件